Nadi | Kyoto Kitayama Outdoor & Studio Fitness Club

クラス予約

Nadi | Kyoto Kitayama Outdoor & Studio Fitness Club

blog

スタッフブログ

ついてる日曜

2017.12.04 / Category: Blog, MIKI.I, Nadiの日常, インストラクター

share:

休日の朝。

キッチン周りの点検で、見知らぬおじさまと1日のはじまり。

 

朝からお掃除していたので、ゴミ出しをしに外へでると

DSC_0912

DSC_0913-01

 

見える景色、気温に空気も。

都会に住んでいれど、この時期やっぱり気持ちいい。

天気がいいだけでもう幸せ。

 

そうだ、舞台を見に行こう☆

DSC_0926

Nadiにも置いてあったのですが、皆様お気づきでしたでしょうか?

ピラティスとアシュタンガヨガを担当してくださっているMIKI.I先生がご出演されている舞台。

自宅の近所で開催されるので、観に行ってきました~

 

手土産は、こちらもご近所、お菓子工房ファヴリットのアップルパイ!大ファンなんです◎

予約してなかったんですが、焼きたてラスト1個、保冷剤なしでゲット。らっきー!

るんるん気分で会場へ。(でも、ケーキは予約しておく方が良いです!)

DSC_0914-01

DSC_0919

インストラクターのMIKI.I先生は、コンテンポラリーダンサーでもあります。

人って、普段と違った環境でお会いすると、また違った一面が見れて一段と楽しい^ ^

舞台も神秘的で不思議な非日常を味わうことができました!次回の舞台情報はMIKI.I先生まで☆

 

 

楽しんだあとはお勉強。

カフェで教科書を開いていると、新作の抹茶チョコを試飲でいただきました。

 DSC_0924-01

かなり甘いので購入はしないかもしれませんが、(笑)

糖分摂取にはいいタイミング。

 

お勉強の後はお買い物。

Nadiでも使っている洗剤フロッシュ

DSC_0921-01

 

いつも大容量タイプを購入していますが、なんと半額!

わーい!2つレジに持っていくと、「昨日までのセールで・・・」と。。

じゃあ1つでいいやーと思っていたら、お店の方のご厚意でなんとセール価格でレジ打ってくれました!

写真でお分かりのように、結果2つ購入(笑)

 

とっても小さくて、些細な幸せがたくさん散りばめられた日曜日。

こんな日に宝くじなんて買うものなのかな~?と思いつつ(買ってませんが笑)

心地よく過ごせた全ての人や場所、時間に感謝、感謝。

 

yukino

  • Nadi Staff Blog はこちら