Nadi | Kyoto Kitayama Outdoor & Studio Fitness Club

クラス予約

Nadi | Kyoto Kitayama Outdoor & Studio Fitness Club

blog

スタッフブログ

HPリニューアルにあたり。

2015.03.28 / Category: Blog, News

share:

天気がいい日は、外に出てみる。

 

その気持ちだけでもう、「アウトドア」

 

お気に入りの景色に会いに。

 

1

2

3

 

 

余白のある時間のお陰で分かる、

 

たくさんの気づき。

 

 

4

 

 

鳥の動きを観察したり、

 

場所が違えば、生きている植物も違うということ。

 

 

5

 

 

そうなると当然、そこにある空間や、においの違い

 

気がつけば、自分の頭の中まで、すっきりと見えてきます。

 

 

6

 

 

歩くスピードも、そんなに早くなくていいんだなー。と。

 

 

7

 

8

 

 

気取らず、丁寧に季節をたのしめる瞬間。

 

 

 

 

 

モチロン、良いときばかりでなく、景色はいきなり変わったり。

 

 

9

 

10

 

それは今、環境の中で生きているということ。

 

 

 

何かが産まれる瞬間

 

それは決して美しい生命の誕生だけでなく、

 

変化する環境の中で生きる、ヒトから産まれた発想や感覚

 

さらにそれを、言葉や何かを介してカタチにする

 

そこで感じる、共感や共有。

 

モチロン、反感も。

 

 

 

ヒトがおりなす、無限に広がる可能性

 

ただそれは、穏やかな道ではありませんでした。

 

11

 

12

 

13

 

 

カポエイラインストラクター兼、クリエイティブディレクターこと、マクンバさん。

 

東京からわざわざお越し頂いた、Webデザイナー高橋さん。

 

その他にも、たくさんの方々に支えられながら、感情をむき出しにして挑んだ数ヶ月。

 

 

そう、

 

この度、Nadiのホームページが、

 

心機一転リニューアル!

 

輝かしい朝日と共に、とっても素敵な作品ができました(^^ゞ

 

 

 

諦めずに、続ける。

 

そして、カタチにして伝えること。

 

共有することで更に、よろこびが広がること。

 

 

 

 

たまーにこんな感じで、ポロポロと独り言。

 

これからもどうぞ、こんなnadiを宜しくお願い致します❇

Nadi×あおぞらfeelイベント『KARADAで感じる太陽の塔』

2015.03.21 / Category: イベント

share:

Nadi×あおぞらfeelイベント 『KARADAで感じる太陽の塔』 が行われました。

雲ひとつない晴天に恵まれた当日の万博公園。

他のイベントで賑わう東の広場では、緑の芝の上で集合前から開放感に満ちています。

699-0 004_feel_3musume_s

 

今回は、Nadi×あおぞらfeelコラボイベント。
開会の挨拶のあと 全員参加のラジオ体操からスタートです。
327_feel+nadi_s

NadiからはインストラクターYUMIKO、SATORU

あおぞらFeelからは、3人のインストラクター、橋本まちこ・Sayoko・松本睦美がリレー形式でレッスンを行いました。

150_feel+nadi_s image1  265_feel+nadi_s

014_feel_mutsumi_s  024_feel_machiko_s

 まずは、担当するのは、とても青空が似合う『あおぞらFeel』の三人によるビューティーピラティス。

気持ちよくストレッチで身体をほぐし 心地よい刺激を身体に入れていきます。

太陽の下、自然と笑顔が溢れるコアコンディショニングと続きます。

140_feel+nadi_s 145_feel+nadi_s

151_feel+nadi_s 170_feel+nadi_s

173_feel+nadi_s 180_feel+nadi_s 164_feel+nadi_s

 

182_feel+nadi_s 184_feel+nadi_s

 

190_feel+nadi_s 194_feel+nadi_s

255_feel+nadi_s

241_feel+nadi_s  247_feel+nadi_s

続いて、公園の緑を感じながら楽しく 太陽の塔の麓をお散歩&Run♬ 

担当 インストラクターはSATORU。
どこをにいても太陽の塔が見える絶好のコースを楽しく巡りました。

203_feel+nadi_s 224_feel+nadi_s 

211_feel+nadi_s  423_feel+nadi_s  209_feel+nadi_s

204_feel+nadi_s

 そして、最後は太陽の塔の下、太陽のサンサンと照らされる中での太陽礼拝。 

担当 インストラクターは、 Yumiko

348_feel+nadi_s 351_feel+nadi_s

357_feel+nadi_s 361_feel+nadi_s

378_feel+nadi_s 390_feel+nadi_s

 

いつもと違うロケーションで、太陽から多くのパワーと笑顔をいただけ
五感への新鮮な刺激を味えた、とてもエネルギッシュな太陽の塔イベントでした。

 

412_feel+nadi_s 413_feel+nadi_s(2)

419_feel+nadi_s 183_feel+nadi_s

424_feel+nadi_s

400_feel+nadi_s

 今後も、あおぞらFell とのコラボ企画にもご期待下さい♪

Nadi出張YOGA

2015.03.08 / Category: Blog, ヨガ

share:

先日は、パナソニックサイクルテック株式会社様で【Nadi出張YOGA Lesson】をさせていただきました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA    OLYMPUS DIGITAL CAMERA

広くきれいな会議室が、ヨガをするフロアに早変わり。
お仕事を終え、ぞくぞくと皆さんが集まって来られます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

とにかく、皆さん生き生きとされていて、とても爽やか。
ヨガを全く初めての方も多く参加され、Lesson前からフロアはとても活気に溢れています。

今回の担当インストラクターは、YUMIKO先生!
まずは、普段の仕事で凝り固まった体を深い呼吸とヨガのポーズでほぐしていきます。

yumiko  OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

途中、慣れないポーズに思わず声がもれ
笑い声が溢れる和気あいあいとしたとても和やかな雰囲気。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA   OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

時間が経つにつれて、皆さん真剣な眼差しに。
自分の内側に意識を向け、集中力が高まります。

ONとOFF、緊張と緩和を兼ね備えた
社内の雰囲気がとてもよく現れているLesson風景でした。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA    OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA    OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

レッスン後は、皆さんとてもリラックスされたいい表情をされています♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

パナソニックサイクルテック株式会社の皆様ありがとうございました。

Facebookでも情報を発信していますので
ぜひ『Nadikitayama』のページに〝いいね〟をお願いします。

Nadiでは、これからもスタジオを飛び出して、様々な事を提案していきます。

ヨガ・ピラティス・ダンス・武道などの”STUDIOプログラム”
ランニング・トレイルランニング・ロードバイク・トレッキングなど”OUTDOORのプログラム”

ご希望の方へ個人レッスン、学校、企業、福祉施設へ専門のインストラクター派遣も行っております。
詳細はお問合せ下さい。

  • Nadi Staff Blog はこちら