Nadi | Kyoto Kitayama Outdoor & Studio Fitness Club

クラス予約

Nadi | Kyoto Kitayama Outdoor & Studio Fitness Club

blog

スタッフブログ

おかえり。

2015.05.19 / Category: 未分類

share:

本日はスケジュールアップ日。

来月も、スタジオ&アウトドアともに充実のラインナップ♪

そんな中、中国湖北省道教の聖地、武当山から一時帰国したTOMY先生のlessonが久々に登場です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

太極拳が初めての方も、是非この機会にご参加してみてくださいね。

モーニングアウトドアlessonにも、TOMY先生のNewモーニングプログラム
『お散歩&TAI-CHI』実施予定です♪
お楽しみに!

 OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

happywedding♩

2015.05.18 / Category: Blog

share:

2015/5/17

良く晴れたこの日、

一部の方はご存知だと思いますが!

アシュタンガヨガインストラクターAKANE先生、

happyhappywedding‼!!

1431942220005

1431942229311

1431942235593

 

お師匠である、YUMI先生によるお祝いのメッセージ

 どんな言葉を贈ったのか気になられる方は、ぜひ聞いてみてくださいね!

 

1431942251265

 

Nadiスタッフは2次会より参加させて頂きました!

シックな格好をした方が多い中、見るからに賑やかな装い。。。

TPO、イケてますよね?

 

1431859901758

 

Nadiテーブル席。

ここぞとばかりにお祝いお祝い。

 1431943973718

1431942301504

とっても happyで、アットホーム。

終始笑顔の絶えない時間も、あっという間。

partyもいよいよ終盤に。

 

そんな中、Nadi社長による粋なサプライズ!

1431944117100

 Nadiのご近所にある、似顔絵やさん「WORLD1 京都北山店」とNadiスタッフの共同で

式場の写真をデーターで受け取り、
(社長&YUMIさんから数百枚単位のお写真の中より厳選)
速攻で描いて頂きました!!!!

http://worldone.to/shop_kitayama/

akenne

1431942317822

最高の仲間に、絶妙のタイミング!

happyサプライズ成功!

AKANE先生、末永くお幸せに・・・(^^)/♡

1431942311185

晴れた日のアウトドアな一日

2015.05.17 / Category: 未分類

share:

本日はとてもいい天気。

こんな日はアウトドア日和。

__24

朝のカラダの目覚めに、モーニングラン。

__22

みんなでゆっくり長く楽しく、ロングスローランニング。

25

スタジオを飛び出し大空の下、緑の中での外ヨガ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

賀茂川では、鯖街道ウルトラマラソンが。
Nadiからもアウトドアインストラクターが出場しております。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

アウトドアが熱くなる季節がやってきましたね。

手仕事

2015.05.16 / Category: Blog

share:

休館日を使い、new看板づくり。

 

巷で流行りの、DIYな休日。

 

 DSC_2095-01

 DSC_2098-01

 DSC_2102-01

 

手を動かす作業は、何かと、なぜか楽しい

さらにこの日は、賀茂川で仲良くなった方の畑にお邪魔することに!

 

1431618107750-01 

 

通称「まっちゃん」は、72歳とは思えないピカピカのこんがりお肌に、素晴らしい筋肉!

普段の生活がそのまま姿として現れていました。

 

 1431618112547-01

 

「自分の食べる物は自分でつくる」

贅沢すぎる今の環境

ちょっとした、当たり前のことに、ハッと気づく。

 

 DSC_2107-01

 

さらに、これでもかと言わんばかりのお裾分け。

取れたてのお野菜はとにかく元気で、エンドウ豆もさっと塩ゆでしただけで、すごい甘味!

 

 1431618122132-01

 

 

畑のことだけではなく、ふとした時に出てくる言葉が、どっしりと深い。

日々、人生の先輩方に教わることばかりです。

日々のこと

2015.05.13 / Category: 未分類

share:

Nadiにいると、

 

日常にある、ほんの些細な

 

嬉しい出来事にココロ奪われます。

 

 

 

最近ご入会されたばかりの会員さまより、

 

「朝早く起きたし、家のと一緒に焼いたのでよかったら。。。」

 

と頂いたのは

 

出来立ての、ずっしり暖かい、

 

マクロビパウンドケーキ。

 

 

美味しいのはモチロン! 

 

全ての、その、気持ちや行動、

 

配慮や、笑顔

 

五感を使って全身に沁みわたる、感謝のきもち!

 

 

 

「いつもお世話になってるから~」

 

と、会員さまから、インストラクターへ

 

突然、サプライズのプレゼント。

 

手作りの、ヘアバンド!

 

 

 

 

何てことない日々の、スペシャルな瞬間。

 

 

 

 

明日もいいことありそう❇

 

 

DSC_2077-01

DSC_2080-01

IMG_20150513_102009

123
  • Nadi Staff Blog はこちら