Nadi | Kyoto Kitayama Outdoor & Studio Fitness Club

クラス予約

Nadi | Kyoto Kitayama Outdoor & Studio Fitness Club

blog

スタッフブログ

Happy Halloween

2015.10.31 / Category: Blog

share:

 10・31

~HALLOWEEN~

もともとは秋の収穫をお祝いし、悪霊を追い出すためのお祭り♪

 image

 この日は仮装した子供たちが町を歩き

“Trick or Treat”と言ってお菓子をもらいにきたり

 

 カボチャをくりぬきジャック・オー・ランタンを作って飾ったり

image 

最近は日本でも仮装をしたりするイベントで大盛り上がりしていますよね。

海外ではハロィンの日は普通の格好して歩いてる方が目立つぐらいだったりもします!

 

今日のお昼はNadiにも有名人がやってきましたよ~!!

映画【スターウォーズ】に出演しているヨーダ!!!

いつもコートに隠れているカラダ・・・

意外とスリムなんですね(笑)

image

 トレラン帰りのきむかつコーチもこれにはビックリ!!

 

今日はしっかりハロウィンに乗っかって

ささやかながら会員様にお菓子をプレゼント!

image 

今夜は仮装してお出かけの方もいるのでしょうか~??

ちなみに私は先日ちょっとだけ仮装しておでかけ♪

一足お先にハロウィン楽しんできました★ 

image

 とにもかくにも

★Happy Halloween★彡

楽しい夜をお過ごしください(*^^)

 

毎日の奇跡

2015.10.30 / Category: Blog

share:

 

愛しき 朝の時間

 

DSC_0196

 

ひかり

くうき

いろ

おと

 

DSC_0197

DSC_0191

 

「はじまり」

のその瞬間は

いつも あっという間

 

DSC_0192

 

時間を大切に。

 

さあ

本日も良い1日を(^^)

DSC_0198 (1)

 

yukino

 

季節の移り変わり

2015.10.28 / Category: Blog

share:

朝晩すっかり寒くなってきて

秋の気配が感じられる毎日ですね。

 

スタジオ前の一本の木もいつも通り♪

 

09.29

0929-1

10.10

1010-1

 

10.19

 

image 

10.27 

1027

 秋の足音が少しずつ、少しずつ近づいてきています

ぜひスタジオから

ダウンドッグで逆さまに(笑)

そして、スタジオの床に映る紅葉も観に来てくださいね♪

 

伸びしろですね。

2015.10.27 / Category: 未分類

share:

本日は満月のランニングのlesson

ikoiWP179_400N

気が付けば走れるようになっていたと。とある会員さん

 

きっと走れるようになるためのヒントは

走れるようになりたいと思って

実際にカラダの感覚を探る事にあるんだなぁと。

 

 

ヒトのカラダには、まだ見ぬ力がたくさん。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

それって、

『伸びしろですね。』

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

SATORU

第四日曜日

2015.10.26 / Category: Blog

share:

毎度お馴染み

上賀茂神社の手作り市です!

 Screenshot_2015-10-26-15-13-41

 

この度初出店された会員様のお店へ。

 

DSC_0175

DSC_0173

Screenshot_2015-10-26-15-14-32

 

作り手お顔が見えるのって楽しいし、本当に尊敬しちゃいます。

とっても可愛いバックを買わせて頂きました(^^)/☆

 

1445774334906

 

天気は良いものの

強風に前日の気温差が-6℃もあり

ものすごく冬の気配を感じましたが、

それ以上に活気に溢れる境内。

 

Screenshot_2015-10-26-15-14-59

 

結局山盛りの衝動買い。(笑)

 

皆様もお天気の良い日は

ぜひ手作り市へ(^^)

 

yukino

12345
  • Nadi Staff Blog はこちら