Nadi | Kyoto Kitayama Outdoor & Studio Fitness Club

クラス予約

Nadi | Kyoto Kitayama Outdoor & Studio Fitness Club

blog

スタッフブログ

2015年最終日

2015.12.27 / Category: Blog

share:

本日は、Nadi年内最終日

スタジオでは年末恒例、108回の太陽礼拝が行われました。

12404590_878978658887168_636667906_n

12398896_878978662220501_1235498607_n

 
一年の締めにふさわしく、とてもいい気のもと、和やかな雰囲気で行われました。

12404104_878978682220499_2086134381_n

本日を持ちましてNadiの2015年営業最終日となります。

スタジオも、施設も1年間の感謝を込めて綺麗にして新年を迎えます。

12434388_878978638887170_1483264594_n

 
今年もNadiをご利用いただきありがとうございました。

来年も是非Nadi を宜しくお願い致します。

 
12434249_878978642220503_1808121270_n
年始は1月4日(月)より通常営業となります。

それでは、来る年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

 
12421488_878978655553835_1990858006_n
 
良いお年をお迎え下さい。
 
Naid staff一 同

 

 

歩くはやさで

2015.12.25 / Category: Blog

share:

 

クリスマスにお正月と。

そういえば、いつも買うお餅屋さんって、決まっているものなんでしょうか?

 

DSC_0871-01

 

先日立ち寄った和菓子店。

京都は御前通にある「小松屋」さんにて。

 

DSC_0873-02

 

大好きなちびまる子ちゃんに出てきそうな店構え。

こちらは季節限定「栗餅」が有名らしく、この日は生憎シーズンoff。

 

DSC_0874-03

 

 

どのお店もそうかもしれませんが、

地元のお客様を思うと、創意工夫が欠かせないそうで。

 

次は1月のいちご大福を目当てに、また覗いてみたいと思います。(^^)

 

 

住んでいる地域ではなく、近くを歩かないと見つからず、

さらにはつい通り過ぎてしまうような隠れた名店が、京都では至る所にありますよね。

 

そんな、とある市バスからハンケイ500m。

実際に足で稼いだ情報ばかり。フリーペーパーとは思えないフリーペーパー。

「ハンケイ500m」

 

DSC_0988-01

 

ご存知の方も多いかもしれませんが、

とっても面白いですよ!

 

通常は掲載店や最寄り駅にしか置いてなかったそうですが、

Nadiにも置かせていただく事になりました。

良ければお手にとってみて下さいね(^^)

 

yukino

 

忘年会トレッキング♪

2015.12.23 / Category: Blog

share:

先週の土曜日は2015年最後の1dayトレッキング!

ご参加のお二人も今年最後の1dayトレッキング♪

 

2日前に降った雪を期待しつつ
時雨れる中を向かった先は滋賀県と三重県の県境
鈴鹿山脈南にある【高畑山(773m)】 

image 

鈴鹿トンネル手前から入った先がトレイルヘッド♪
最初からなかなかな登りが続く少し頑張るルートです。

今日はそんなところもへっちゃらなお二人と
忘年会トレッキング(^ ^)

image

登り続きで一気に体が熱くなりますが
伊勢湾眺めながらの一息はココロもカラダもリフレッシュ✨

image

 

途中こんな鎖場もあったりで
キャーキャー言いながら

image

素晴らしい景色を楽しめるそんな場所です! 

 

何度か偽山頂を通り(笑)

雪の残るトレイルに大興奮しながらも

image

たどり着いた本当の頂上は
いつの間にか青空に変わった最高のお天気と
360度広がるパノラマの景色! 

1時間半でこの景色は頑張りがいがありますよね♪

image 

最高の景色を見ながらの温かいご飯は
至福のひとときです♪

image

登りのしんどさもすっかり何処へやら〜

image 

帰りの道もまるで標高の高い山に
登っているかのように感じられる
景色を眺めながらののんびり縦走

image 

2015年の締めくくりにはぴったりな
忘年会トレッキングでした!!

今年も楽しく色んな山に行きました!
2016年も皆さんと楽しく山に登りたいと思います♪

 

 

冬至

2015.12.22 / Category: Blog

share:

本日は冬至ですね。

1年で日照時間がもっとも短い日。

つまり、翌日から日が長くなっていくということですね。

昔からこの日を境に、太陽が生まれ変わる日ととらえ

世界各地で冬至の祝祭が盛大に行われていたそうですね。

 

そんな中、生まれ変わる明日をみつめていざランニングへ。

12325397_875835085868192_397299981_n

クリスマスパーティー後のアイテムを被って頂きました。

とんがり隊にご協力ありがとうございます。

 

北山通りからみえる植物園の中は、とても綺麗な光のイルミネーションが

12399415_875835295868171_1501667885_n

明日は、祝日特別スケジュールです。

アウトドアレッスンでは、北山イルミネーションゆるゆるランニングもあります。

ご参加お待ちしております♪

SATORU

 

2015 NadiXmasparty

2015.12.21 / Category: Blog

share:

今年も残すところあとわずか。

そして、毎年恒例のNadiXmasparty

今年も無事に行うことができました。感謝の気持ちで一杯です。

 

FOODはケータリングでお馴染みのスーフルさん。

食堂souffle http://souffle-shokudo.com/

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ディップにラぺ

キッシュやフライドチキン

クリスマスmenuが並びます。

 

Nadiからも

エッグベネディクトから

ラザニアやシチュー、炊き込みご飯など(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

そしてなんと言っても

本日の主役はコチラ!!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

一斗缶で届いた社長へのお歳暮の牡蠣!!!ご厚意により頂きました。

殻付き牡蠣を割ることすら初めてな上、さらにこの量。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

大量の牡蠣は

これでもかと言うほどお鍋や炒め物の中へ。。。贅沢です。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

乾杯の音頭と共に宴がスタート。

この度実は、みんなで楽しめるゲームなんかも考えていたのですが。

会員様やインストラクターの方々があまりに楽しそうにお喋りされてるので、もう、フリースタイルで。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ひとしきり歓談した後は、

こちらも恒例となりました、プレゼント交換。

そしてつかぬ間に、サンタ登場。(会員様が引き受けて下さりました!)

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

更にはピラティスインストラクターDAIKI先生のリードで、すっかり笑わせて頂きました(笑)

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

思い思いに用意したプレゼント

一体誰に届いたのでしょう(^^)

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA  

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

そして今回、新たな企画が勃発。

この1年間で、どれだけNadiをご利用頂いてるかの表彰式。

(総合優勝の方はパーティに来られてなかったので、後日お祝いさせて頂きました!)

 

会員の皆さま、来年はぜひ優勝を目指してみてくださいね(^^♪

 

1234
  • Nadi Staff Blog はこちら