Nadi | Kyoto Kitayama Outdoor & Studio Fitness Club

クラス予約

Nadi | Kyoto Kitayama Outdoor & Studio Fitness Club

blog

スタッフブログ

サクラ咲く

2016.03.30 / Category: Blog

share:

ここ2.3日暖かい日が続き、桜が咲いてきましたね。
今年のさくらは、平年より早い開花となっているそうです。

寒の戻りの影響で、開花の進みは遅くなっていましたが、ここ2.3日暖かさが続くため
今週の後半には見頃となっていくようですよ。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

もちろんアウトドアプログラムでは京都北山、そして京都のならではの
サクラを満喫するアウトドアプログラムが盛りだくさんです。

4/6(水)はじめてランニングのLessonは、サクラの開花に合わせて
急遽、お花見ナイトランニングとなります!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

植物園のライトアップされた桜をランニングで見に行きます。
もちろんはじめて走られる方でも大丈夫です。
この時期に是非ランニングで桜を堪能しにいきましょう!

IMG_6936

(↑昨年度お花見ナイトランの様子です。)

お楽しみに!

SATORU

KALEIDOSCOPE〜万華鏡〜

2016.03.29 / Category: Blog

share:

先日行った東山花灯路。

万華鏡のプロジェクションマッピングを観てふと思い出したこと。

 

子供のころから万華鏡が大好きだった私。

なんでも万華鏡みたいに見えるグッズ持ってたんだった~と♪

それが、これ!!

『水晶万華鏡』

image

ただの筒みたいに見えるこの長さ15㎝ぐらいのもの。

なかなか優秀な癒しグッズです♪

 

ちなみに中を覗くとこんな感じ☆
Processed with MOLDIV

これすべてNadiの中の風景!!
Processed with MOLDIV

一体どこをみているかわかりますか~??Processed with MOLDIV
ちょっと想像してみて下さい♪

ご希望の方は万華鏡持ち歩いているのでお声かけて下さい(*^^)

 

そろそろ季節も春!

万華鏡持参で癒しのお花見にでも出かけてみようかな~

とちょっとワクワクしています。

セルフケア

2016.03.28 / Category: Blog

share:

 

週はじめの月曜日。

 どんな週末を過ごしたかでちょっと変わってきませんか?

 

この週末、京都北山では色んなイベントが目白押し。

「北山あおいフェスティバル」や「上賀茂手作り市」など。。。

 

一人の時間を過ごすのも、

友達との時間を過ごすのもそう。

美味しいものを頂くのもそうですし、

 

1458609449078

 

こないだとある先生は、

YouTubeで好きなお笑いを見るのだってセルフケアなのよ。

と言っていました。(笑)

 

つまりは人と人

お互いがご機嫌良く過ごせるのは、

いかに自分の事をよく知り、理解してるかどうかで変わる気がします。

 

自身の状態をよく知り、楽しんで人生を過ごしてる人ってどんな状態でも安定感ある!

自己に振り回されてばかりの状態で、目の前にいる人を幸せに出来ないですもんね。

 

 DSC_1380-01

 

私の週末は

こんなに美味しいお茶があるのか!

と、人生初のマサラ茶に感動した、何とも平和な日曜日でしたとさ。

 

yukino

ロードバイク

2016.03.27 / Category: Blog, アウトドアプログラム

share:

ロードバイクのヴィンちゃんことヴィンセント先生

この日は、レンタル用の自転車のメンテナンスとハンドルのマイナーチェンジ。

12895389_932516646866702_2097570473_n

ペダルフォースフィッティングのオーナーでもあり
トレック プレシジョン フィッターのヴィンちゃんにかかれば、

12910471_932516670200033_145921172_n 12884593_932516630200037_595995389_n

鼻歌に乗りながら♩あっという間にできあがり♪

12900071_932516616866705_1868629273_n

これから桜が綺麗な季節
ロードバイクや、トレッキング、トレイルランニングと桜を見に行く
アウトドアに最高ですね(^^♪

12919038_932516700200030_1693928649_n

(ロードバイク担当:VINCENT先生・トレッキング・トレイルランイング・山さんぽと珈琲担当:MASA先生)
 

皆さんに春にピッタリな最高のlessonをお届けします。
お楽しみに!

陳宇資厚の太極拳的日常

2016.03.25 / Category: Blog, 陳宇資厚の太極拳的日常

share:

 

こんにちは陳宇資厚ことTOMIです。

今朝はいつもよりちょっとだけ早起き、いつもの場所に朝の練習へ。

 

1458892388233

 

太陽の昇る場所や時間が変わり、季節が移っていっています。

25日の今日は北野天満宮の天神さんの日。最近引っ越しをしたから、なにかを探しに行きました。

 

1458892386254

 

たい焼き、サツマイモスティック、昆布茶をつまみながらブラブラ。

道中、大黒さんの前でおばあさんと孫が真剣になにかしています。

聞くと、大黒さんの鼻に小石を乗せ、落ちなかったら金運UP確定!とのことなのでやってみました。

 

1458892383652

 

やったー!金運UPしそうです。

今回は小物を一個だけ買いました。今度は金運UPしたお金を持って、またなにかでっかい買い物しに行きたいです(笑)

 

 包拳(バオチェン)

1234
  • Nadi Staff Blog はこちら