Nadi | Kyoto Kitayama Outdoor & Studio Fitness Club

クラス予約

Nadi | Kyoto Kitayama Outdoor & Studio Fitness Club

blog

スタッフブログ

Christmas party is December 16th

2017.11.17 / Category: Blog, Nadiの日常

share:

 

金曜日、1本目のハタヨガクラス

スタートが遅めになると同時に、おしゃべりする機会も増えました。

 

DSC_0832-01

 

この時期は編み物したり、温かいドリンクを飲んだり。

お天気のいい日、天然の暖房スペースは居心地バツグンです。

 

廊下のモザイクアートも季節に合わせてチェンジ

いつも作家さん自ら模様替えにいらしてくださいます◎

 

DSC_0833-02-01

今回もとってもかわいい作品。仲良し小鳥たちに癒されます~

 

さて、今年もあと残り僅か。

題名にもありましたとおり、今年もやります!

Nadi Christmas party 2017■ 12/16

詳細はコチラhttp://nadi-kitayama.com/event/nadichristmasparty2017.html

 

予約受付スタート!今年最後のパーティー、一緒に楽しみましょう☆

Try!! Hot Chocolate

2017.11.15 / Category: ALISHAN, Blog, FOOD

share:

今日は朝からいいお天気となりました。

雨が降ったり晴れたりの繰り返しで

日に日に気温も下がり・・・

次の週末には最高気温が10℃にもならないとか。

 52EE3B5C-BBD0-42CA-9896-737FD4B0F58F

一雨ごとに寒くなる今頃、だんだんと暖かいものや温かい物が欲しくなる季節。

Nadiカフェでも温かいお飲み物ご用意しています♪

クラスの合間のひと時に

クラスの後のリラックスタイムに

一度ご賞味下さいませ。

 1598A991-D301-4BCF-B16C-9FABAD993B88

私のおススメは『トラディッショナルホットチョコレート』

海外の沢山の国で冬の季節に飲まれているポピュラーな飲み物です。

雪景色を見ながら温かいホットチョコレートを飲む

そんなほっこりとしたひと時が冬の楽しみのひとつ( ^^) 

ちょこっとマシュマロ浮かばせたりするものいいですよ~♪

 

そもそも『ホットチョコレート』と『ホットココア』って何が違うの?

って思ったことありませんか?

アメリカでは『ホットチョコレート』と『ホットココア』は同じ意味合いで使うようですが、

ヨーロッパの国々では『ホットチョコレート』は固形のチョコレートを使って作るものが多いようです。

『ホットココア』はココアパウダーとミルクで作る物、とちゃんと違うものなんですね!

 3570D3F9-2650-4AB8-8B9C-65BAEE09C32F

冬のイメージがあるホットチョコレート。

寒くなってくるとなぜか無性に飲みたくなる時があります。

 

そんなホットチョコ好きな方のために!!

11月15日~12月15日まで【Try!Hot Chocolate】開催します♪

いつもの¥260が期間中¥200に!!

 

ホットチョコレートを飲んだ時のお腹の中からほっこり温かくなる感覚。

ミルクかソイミルク、どちらかをお選びいただけます♪

ぬくぬく幸せ気分になれる時間をお友達とご一緒にぜひどうぞ♡

5418795C-B95A-4111-BD32-43E71152FBFB

『温かドリンクシリーズ』Nadiカフェにてお召し上がりいただけます!
トラディッショナルホットチョコレート¥260→¥200(お試し期間中)
チリ&スパイスホットチョコレート¥260
チャイ¥260

「秋の植物園フェスタ」 植物園で外ヨガ。

2017.11.14 / Category: Blog, YUMIKO, イベント, 外ヨガ

share:

秋晴れの日はとても外が気持ちよく感じますね。

Nadiは、植物園や鴨川など、緑豊かな自然がすぐそばにあります。

風と太陽の光を感じながら、たまには外でヨガをしてみませんか?

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

スタジオとはまた違う感覚を全身で感じる事ができます。

今回は、京都府立植物園さんの中で。

 

「秋の植物園フェスタ」のマルシェブースとして

外ヨガを実施させてもらいます。

会員様はもちろん、お友達や一般の方、子供も大人もどなたでもご参加いただけます。

参加費は無料(^^♪

ぜひピクニック気分でお越し下さい!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

◇日程 ◇ 11月26日(日)13:00 ~ 14:00

ご予約詳細はこちらイベントページより

【植物園ヨガ】~京都府立植物園で、自然をカラダで感じる外YOGA

 

気持ち良い植物園で、この機会に外ヨガを体験をしてみましょう。

 

表裏一体

2017.11.13 / Category: Blog, Nadiの日常

share:

朝晩の冷え込みに、日中のお天道様

寒暖の差はカラダに堪えますが、決して悪いことばかりではありません。

1510567319881

1510567321692

 

高く聳え立つイチョウや、ぱっと目を引くスモークツリーなど。

寒かったり暑かったりするほど、キレイな紅葉になるって言いますよね。

 

そんな今日

SACHIKO先生のトゥリヨガベーシックを受けさせていただきました。

フローな動きでとても気持ちよく、今までのヨガとは一味も二味も違う感覚。

DSC_0822-01

 

資格認定後の、生まれたてほやほやレッスン

慣れない動きは時にストレスを感じることもあるかもしれません。

ですが、もう一度学ぶことがあったり、改めて客観的に物事を見ることができたり。

 

きちんと自分に落とし込むために、日々、プラクティス

当たり前のようで、忙しくなると忘れがちな、誠実さ、ひたむきさ。

沢山の学びがある、秋。

 

yukino

ヨガとカレー。

2017.11.12 / Category: Blog, Nadiの日常, OPENDAY, WS

share:

12月にNadi初のワークショップ開催決定です。

題して、

『ヨガとカレーのワークショップ』。

Ashtanga Yoga  &  South Indian Veg Lunch Set

基礎から学べるアシュタンガヨガ入門クラスと南インドベジランチセット

 

IMG_2448

Ashtanga Yoga Kyotoを主宰のKEIGO先生が初登場。
 
 日本で数少ないAshtanga Yoga Level 2正式指導者資格をもち、
 
 カレーをこよなく愛するKEIGO先生。
 
2D86A4F9-0AA8-456E-A0C5-F12A3638C813

そんなKEGO先生は、とにかくカレーが大好きです。

カレーが好きすぎてインドでもプラクティス同様、レシピを学んだりと

ヨガもカレーも、熱く日々探求されています。

 
EF9E24A4-6556-4FBF-9D2F-152D0DFC3916
 
その味はかなりの評判で、不定期ではあるが大阪にて、南インド料理屋“山山山”としての活動

されているとか。

カレー好き私も、ずっと食べたかったので大注目です!
 
今回Nadiでは、そんなKEIGO先生の

情熱を注ぐ、ヨガもカレーも存分に味わって頂けるWSとなっています。

B14D6DB9-7EAF-4662-BA4A-892AF4645FB0

ヨガに興味のある方。
 
カレーが好きな方。
 
どちらも興味のある方。
 
きっかけは、なんでもOKです。
 
この機会に是非、お気軽にご参加ください。

SATORU

 

 

予約・詳細はこちらより

 

image

message:

太陽礼拝をもっとみんなの身近に!

朝の30分間だけでこんなにも一日を快適に過ごせるだけの道具を僕は他に知りません。

これは継続してみないと感じれないことかもしれません。

少しでも興味がある方は是非体験してみてください!

 

当日は、アシュタンガヨガの基本である”トリシュターナとヴィンヤサ”について

基本の太陽礼拝を通して解説・ゆっくりと実践していきます。

なんとな~くするのではなくて、それらを意識的に行うことで楽しさも増しますよ!

 

どことなくハードな印象の強いアシュタンガヨガ。。。

そんなイメージをいい意味で身近な存在にできればと思います。

初心者の方向けに丁寧に進めていきますが、

練習を続けている方にとっても普段の練習を見直すきっかけとなる内容です。

少し面白い手法で普段の練習のクセを見ていきましょう。

 

With…

 

僕はカレーが大好きです。いつだって美味しいカレーを求めています。

2012年アシュタンガヨガの練習のために訪れたインド・マイソール。。。

そこは美味しいもので溢れている! 

とまではいかないものの、確実に日本で食べたことのあるそれとは別物でした。

そんな中でも仲間たちと美味しいものを探し求め続けました

その結果自然と美味しいものにも沢山出会っていきました。

 

そんな現地で教わったものや、見て覚えたもの、自分なりに変化を加えたもの

それらを織り交ぜたプレートで、そして前半のヨガで、

皆さんを少しばかりのインド旅へと誘いたいと思っています。。。

832B6C97-42C5-4FD3-956C-A87BA32544D2

KEIGO  YAMAGUCHI

123
  • Nadi Staff Blog はこちら