Nadi | Kyoto Kitayama Outdoor & Studio Fitness Club

クラス予約

Nadi | Kyoto Kitayama Outdoor & Studio Fitness Club

blog

スタッフブログ

Amrita Toshi 先生からのお知らせ。

2018.09.07 / Category: Blog, ヨガ

share:

Nadiの皆様へ

 

こんにちは。

 

田んぼの稲刈りも少しづつ始まり、秋の気配を感じる今日この頃。

 

皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

いつもクラスに参加してくださりありがとうございます。

 

今日はご報告があります。

 

Nadiでクラスを持たせていただき早8年の月日が経ちました。

その間、スタジオのみならず、アウトドアや、トレランとのコラボ、上賀茂神社や実相院でのイベント、WSなど様々な形を通してスタッフの皆様のサポートのもとヨーガをシェアさせていただきました。

 

また、

ここ数年は京都において、

レギュラークラスを唯一Nadiだけに

絞り私自身が学んだことを集中して発揮させていただける場所としてより良い関係を築かせいただきました。

私自身もその中で多くの心の成長をさせていただきました。

 

まずは、会員の皆様、オーナー、スタッフ、そして在籍されている素晴らしい先生方にこの場を借りてお礼を申し上げます。

 

私自身、指導を始めた当初より、

10年が経ちスタートラインに立った時には改めてインドで学びを深める時間をより一層持とうと考え、その環境を少しづつ整えながら、今まで過ごしてきました。

今後、数年はより一層インドで学びを深めることに専念したいと思っています。

 

それにあたり、10月の2週までで、

一旦全てのレギュラークラスを終了させていただこうと思っています。

 

もちろん、日本には帰ってきますので、

普段のクラスとは違った形でこれからもNadiとお付き合いをさせていただければと思っています。

 

突然のお知らせになりましたが、

ご理解いただければ幸いです。

 

どうぞよろしくお願い致します。

 

皆様の日々の暮らしが輝きに満ちたものであることを心から祈っています。

 

合掌

Amrita Toshi

 トシ

 

  • Nadi Staff Blog はこちら