Nadi | Kyoto Kitayama Outdoor & Studio Fitness Club

クラス予約

Nadi | Kyoto Kitayama Outdoor & Studio Fitness Club

blog

スタッフブログ

from INDIA ~YUMIKO~

2017.08.23 / Category: Blog, YUMIKO, ヨガ

share:

1ヶ月間インド滞在中の

YUMIKO先生より近況が届きました♪

IMG_0973

私は北インドではデリーでクリシュナ祭、ガンジー博物館、

アグラのタージ・マハル、リシケシでハタヨーガの日々。

アシュラム生活をしてきました。

IMG_0974

デリーからリシケシの電車移動が楽しすぎた♡

IMG_0975

IMG_0976

IMG_0977

数日前に移動して、今は南インドでプージャと座学の伝統的な生活をしています。

IMG_0979

IMG_0978

孔雀いっぱい自然いっぱいの場所を満喫しながら、楽しんでいまーす♬

IMG_0980

IMG_0981

IMG_0982

~YUMIKO~

 

帰国後は9月10日(日)9:30~『アシュタンガヨガ』より復帰予定(^^)/

インドでの滞在話も楽しみにしておいてくださいね♪

3月最後の日

2017.03.31 / Category: YUMIKO, イベント, インストラクター, ヨガ, 外ヨガ, 季節限定プログラム, 未分類

share:

今日でいよいよ3月最後の日。

京都各地では、冷たい雨が続く一日となりましたね。

17690553_1248215781963452_534119957_n

しっとりと雨降る夜のスタジオの雰囲気も

また、いいものなんです。。。

この日最後のクラス

『アロマキャンドルヨガ』。

クラス前に、YOKO先生にリクエスト。

トリコナアサナ、三角のポーズ。

雨の日のヨガのクラスもいいものですね。

 17741201_1248215785296785_347330346_n

とはいっても、明日からは4月突入です。

週末はいいお天気が期待されそうですね。

 

そんなこれからのシーズンは、

少し歩いて隣の植物園や鴨川など

緑豊かな自然がすぐそばにある京都北山で

風や太陽、大地を感じながら外ヨガをしてみませんか?

P5105334-e1462687840740

スタジオとはまた違う気持ちの良い感覚を

全身で感じる事ができますよ。

今月は春限定の『お花見外ヨガ』担当インストラクターはYUMIKO先生。

まだまだ花は咲き始める準備ですが、きっと春を感じれる事間違いなしですよ。

IMG_7037

会員様はもちろん、お友達やご家族、一般の方もご参加いただけます。

参加費は無料です!

どうぞピクニック気分でお越し下さい

▶詳細はこちら『お花見外ヨガ』イベントページより

SATORU

好奇心

2016.07.02 / Category: Blog, YUMIKO, ヨガ

share:

 

アシュタンガヨガインストラクターYUMIKO先生。

6月、飛び立った旅の様子をシェアしてもらいました。

 

1467373329462

 

フィリピンのセブ島から飛行機で1時間のシャルガオ島♪

興味のある方はお声掛けくださいませ♪

by YUMIKO

 

1467373344218

1467373332024

1467373351645

 

うっとりするような時間の流れが、写真から伝わってきます。

7月から再びレギュラークラスが始まりました!なぜか、バラの香りと共に。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

外ヨガやお寺ヨガなど、Nadiでもたくさんのlessonをしてくれています。

動きや呼吸を丁寧に指導してくれるYUMIKO先生。

lesson後は、まるで赤ちゃんに戻ったような。

カラダもココロもスッキリします(^^)

 

〇アシュタンガヨガ

土曜日 16:00~

日曜日 9:30~

〇外ヨガ

〇大徳寺ヨガ

 

  • Nadi Staff Blog はこちら