LET’S GO FITNESS

event イベント

子育て中のママ応援 “子連れママヨガ” MIKI.I

開催日: 2018.7.27(金)

子育て中のママ応援☆

【子連れママヨガ】

 

お母さんだけの参加ももちろんOKです!

DSC_2334-02 

赤ちゃんが生まれてきてくれた喜びとともに始まるお母さんとして一生懸命な日々、、

気がつくと、骨盤グラグラ、肩ガチガチ、腰ギシギシしてませんか?

 

時には、ほぐし、のびのびと動かす時間も必要ですよね。

産後のヨガでは、呼吸とともにご自身のカラダを見つめ、身もココロのびやかに、ゆっくり動かします。

赤ちゃんと触れ合いながらできるポーズなども紹介します。

DSCN2180-01

日時:2018年7月27日(金)9:00~10:00

                          

対象:産後6週目~のお母さんと赤ちゃん
(お子様が何歳でも何人でもOKです)

定員: 各日10組
持ち物:バスタオル

料金:2,500円(税込)

※参加費は当日フロントにてお預かりさせていただきます。

 

スタジオ内で、お着替えや、授乳、オムツ換えもしていただけます。

スタジオには30分前からお入りいただけます。

※主治医の指示により運動制限のある方は、許可があってからお越しください。 

お車でお越しの方はスタジオ専用駐車場(無料5台+契約駐車場あり)がございますので、ご利用ください。
※駐車場に関する詳細はお問い合わせ下さいませ。

 

0211nadi_112 (2)

MIKI.I

~プロフィール~

6年間、女性専用のホットヨガ、ピラティスのインストラクター経験ののち、
出張型のマタニティスタジオombligoを5年間主宰してきました。

その間多くの女性と向き合い、学ばせていただいたことは、
自分のカラダを意識して暮らすことの大切さ、面白さです。

一緒にヨガして、おしゃべりして、
些細な変化も共有できたら、と思ってます♪

 

【ご予約方法】

タイトルに『2018.7子連れヨガ参加希望』

本文に
①名前 ②連絡先電話番号 ③希望の日程
④レンタルマット(300円)必要の有無を記載の上、
TEL: 075-723-0888 / E-mail: info@nadi-kitayama.com までお申込み下さい。

※メールにてお申込みの方は、確認後2~3日中に受付完了メールをお送りいたします。
※お急ぎの方はお電話にてお問合せ下さいませ(075-723-0888)

日頃のご自分へのご褒美にぜひヨガの時間を♪

イベント一覧ページへ

HELLONadi

スタジオからは賀茂川や緑が見え、いつも自然を感じることができます。すぐそばには世界遺産上賀茂神社や里山、歴史や文化が根付くアウトドアフィールドがあります。
そんな環境の元にカラダを動かす、この場所にしかない新しいスタイルのフィットネスです。