LET’S GO FITNESS

STSFF BLOG スタッフブログ

アシュタンガヨガYUMI先生

#Blog

バリのチャングーにヨガとサーフィンの旅からおもいっきりパワーチャージして帰って来られた
アシュタンガヨガのYUMI先生。

 

この日はYUMI先生のお土産で、Kopi Luwak といわれるコーヒーを頂きました。

独特の香りを持つ、世界でも産出量が少なく、高価なコーヒーとして知られています。
レッスン後に、みなさんで試飲してみました。

 

ピラティスのMIKI.I先生も前もレッスン後に一杯。

 

 

お味はいかほどだったかは、また聞いて下さいね。

スタッフブログ一覧ページへ

HELLONadi

スタジオからは賀茂川や緑が見え、いつも自然を感じることができます。すぐそばには世界遺産上賀茂神社や里山、歴史や文化が根付くアウトドアフィールドがあります。
そんな環境の元にカラダを動かす、この場所にしかない新しいスタイルのフィットネスです。