LET’S GO FITNESS

STSFF BLOG スタッフブログ

休日のお散歩~鞍馬口編~

雨が降ったりやんだり。

 

晴れたり曇ったりと。。

 

難儀な天候に振り回されてはいませんか?

 

空いた時間に、気の赴くままに。

 

本日は月1ペースで開かれている「すみれ図書室」へ。

 

 IMG_20150615_151018

 

堀川鞍馬口。

 

知る人ぞ知るその空間は、控えめでアットホーム。

置いてある本は大型書店ではあまりお見かけしない本ばかり。

 

本日手にした1冊はコチラ!

 

IMG_20150615_150846 

 

「アボリジニの教え」

とっても面白くて、1日で読めちゃいました!(^^ゞ

日本人女性が、3ヶ月間アボリニジニと一緒に過ごした日々が記されています。

 

その後は鞍馬口界隈をしばしお散歩。

すみれ図書室でご紹介下さった、和菓子の美味しいお店「日菓」さん。

 

IMG_20150615_151221 

 

生憎売り切れ。。。

 

ですが、これまたいい出会いでした❇

 

大徳寺に行かれた際にはぜひ!お散歩してみてくださいね~

 

yukino

スタッフブログ一覧ページへ

HELLONadi

スタジオからは賀茂川や緑が見え、いつも自然を感じることができます。すぐそばには世界遺産上賀茂神社や里山、歴史や文化が根付くアウトドアフィールドがあります。
そんな環境の元にカラダを動かす、この場所にしかない新しいスタイルのフィットネスです。