LET’S GO FITNESS

STSFF BLOG スタッフブログ

モーニングレッスンと珈琲

Nadiでは土曜日・日曜日・祝日のモーニングレッスンのあとに、

モーニングサービスとしてパンとコーヒーをサービスしております♪

いつもNadiで出させて頂いてるのは中京区にある『HANAKAGO』さんのバゲット。

『HANAKAGO』さんはハード系のパンを中心に販売するお店です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

北海道産の小麦を使い、フランス窯で焼き上げたパンは生地がとっても味わい深く、

それをみなさまにも伝えたくて、Nadiではバゲットを焼きたてでお出ししてます。

 OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

コーヒーも京都の老舗、玉屋珈琲さんのオーガニックのものを。

ほどよい酸味とコクで、コーヒー通の方にもコーヒーが苦手な方にも

「美味しい!」と言って頂けるNadi自慢のコーヒーです(^^♪

 

 OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

早起きするのはおっくうになることもしばしば。

そして、朝一番に身体を動かそうと思うのはなかなかたいへんですね。

でもでも、レッスンの後に美味しいパンとコーヒーが待っている。

そして、インストラクターさんやスタッフ、会員さまとの間で、パンとコーヒーを片手にお話が盛り上がることも♪

そんな楽しみがあれば、モーニングレッスンももっと素敵な時間にできるかな?

そんな気持ちを込めたモーニングサービスです。

 

みなさま、ぜひ朝の爽やかなNadiにいらして下さいね。

SATORU

スタッフブログ一覧ページへ

HELLONadi

スタジオからは賀茂川や緑が見え、いつも自然を感じることができます。すぐそばには世界遺産上賀茂神社や里山、歴史や文化が根付くアウトドアフィールドがあります。
そんな環境の元にカラダを動かす、この場所にしかない新しいスタイルのフィットネスです。