LET’S GO FITNESS

STSFF BLOG スタッフブログ

「Pedalforth Fitting」Open!!

Nadiロードバイクインストラクターで、

オーストラリア出身のヴィンちゃんこと、ヴィンセント・フラナガン先生。

 

なんと、ヴィンちゃんは日豪で活躍した元プロサイクリストなんです!

マウンテンバイク・クロスカントリーレースで数々の勝利を収め、日豪のサイクリングシーンの牽引役として活躍れていました。

 

そんなヴィンちゃんが、主宰するスポーツサイクルの
フィッティングサービス専門スタジオ「Pedalforth Fitting」が今月Openしました!

 

 

 

この度、スタジオにお邪魔してきました!
Pedalforth Fitting  ペダルフォースフィッティング
http://www.pedalforth.com/

店内はとても洗練されていて上質な空間です。

 

 

そんな中、いつものライドのウェアではないヴィンちゃんは何か新鮮ですね♪

 

笑顔でお出迎えしてくれたヴィンちゃん

現在もトレックのフィッター養成講師としても活躍され
ロングライド、ツーリングイベントにて、数多くのサイクリストのフィッティングを行ってきた経験を持つ

言わばフィッティングの第一人者なんです!!

 

 

シューズの説明やフィッティングの話し、ご近所の美味しい中華料理屋さんの話などなど(笑)
気さくにしてくれました(^^

 

なにやら、真剣な眼差しで打ち合わせ??
なぜフィッティングが大切なのか。
なぜオーストラリアから京都の土地を選んだのか。
興味深い話が盛りだくさん。

 

一人締めするのは、もったいないので是非一度皆さんにも
そんなヴィンちゃんのお話を聞いてもらえる機会を作りたいと考えております。

『ビンちゃん教える、京都の走り方』なんてどうですか、楽しそうですよね。

今後の展開お楽しみに!

 

SATORU

スタッフブログ一覧ページへ

HELLONadi

スタジオからは賀茂川や緑が見え、いつも自然を感じることができます。すぐそばには世界遺産上賀茂神社や里山、歴史や文化が根付くアウトドアフィールドがあります。
そんな環境の元にカラダを動かす、この場所にしかない新しいスタイルのフィットネスです。