LET’S GO FITNESS

STSFF BLOG スタッフブログ

ウォーキング

#Blog

Screenshot_2015-08-24-18-25-56

人生で初めて万歩計ならぬウォーキングアプリをダウンロード

過ごしやすい気候になってくると同時に、この、無性に何か始めたくなる感は一体なんなんでしょう?

来年は、何と!人生で初のフルマラソンデビューを公言してしまいました。。。

 

キレイな景色を見に行ったり、

ダイエットに励んだり

美味しいご飯を求めて。。。など。

 

行きたい所に行けて、やりたいことが出来る。それだけでも贅沢なのに

自分の足で、歩いたり、走ったりしながら行動範囲が広がるって、

当たり前のようで、実はそうじゃない。色んな意味で、ゆとりがある証拠ですね。

 

ちなみに昨日は六地蔵巡りで上善寺まで。

DSC_3400

カラダもココロも、心地よい運動を。

yukino

 

スタッフブログ一覧ページへ

HELLONadi

スタジオからは賀茂川や緑が見え、いつも自然を感じることができます。すぐそばには世界遺産上賀茂神社や里山、歴史や文化が根付くアウトドアフィールドがあります。
そんな環境の元にカラダを動かす、この場所にしかない新しいスタイルのフィットネスです。