LET’S GO FITNESS

STSFF BLOG スタッフブログ

ヨガスマイル2015~秋~

#Blog

1年に2回!

京都・建仁寺内両足院で開催される関西エリア最大級のヨガイベント
『YOGA smile 2015 ~秋~』

この秋15回目は10/16~10/18の3日間開催!

今回は両足院さんで開催のラストヨガスマイルなんです!
image

Nadiでレッスンを担当していただいている先生方も参加されますよ♪

いつもとは違うお寺でのレッスン。
京都らしい環境の中、先生方の雰囲気もまたいつもとは違うかも☆

 

1日目はMARK先生!
11:00~12:30と13:00~14:30の2レッスン
image

 

2日目はTOSHI先生!
9:00~10:30と11:00~12:30の2レッスン
image

 

3日目はRYOKO先生!
10:30~12:00と12:30~14:00の2レッスン
image

 

 

今年NadiでWSを開催してもらった先生方も!

ヨギックアーツ創立者のダンカン先生
image

シヴァナンダヨガのMIYUKI先生
image

関西ではなかなか受講できない先生方も来られます!!
ヨガ三昧の素敵な3日間になりそうですね(^^)

 

そしてそして
Nadi kitayamaも協賛スタジオで参加させてもらってます♪
イベントのフライヤーも置いているのでぜひチェックしてみて下さい!

ご予約はヨガスマイルのHPより!本日から受付開始です!!

 

YOSHI

 

スタッフブログ一覧ページへ

HELLONadi

スタジオからは賀茂川や緑が見え、いつも自然を感じることができます。すぐそばには世界遺産上賀茂神社や里山、歴史や文化が根付くアウトドアフィールドがあります。
そんな環境の元にカラダを動かす、この場所にしかない新しいスタイルのフィットネスです。