LET’S GO FITNESS

STSFF BLOG スタッフブログ

~風~

#Blog

風の音を感じる事ってありますか?

image 

木が揺れていたり

旗がはためいていたり

着ている服がひらひらしたり

風を目で感じることは多くあると思います。

 

でも、風の音ってなかなか感じられませんよね?

 

街の中では音が多すぎてなかなか探しにくいのですが

自然の中にいると

普段聞こえない音を感じることができたりします。

 image

サラサラという音だったり

ザワザワという音だったり

サーっという音だったり

 

葉っぱがひらひらと落ちてくる音だったり

木が揺れるギーっという音も!

 

風によって起こるほんの小さな音

意識しないとなかなか感じられない音

image

人工的な音や物が多い日常の中で

ほんのひと時でもいいので耳を澄ましてみて下さい。

 

自然の中に癒しの風の音を聞く事ができますよ♪

 

 

YOSHI

スタッフブログ一覧ページへ

HELLONadi

スタジオからは賀茂川や緑が見え、いつも自然を感じることができます。すぐそばには世界遺産上賀茂神社や里山、歴史や文化が根付くアウトドアフィールドがあります。
そんな環境の元にカラダを動かす、この場所にしかない新しいスタイルのフィットネスです。