LET’S GO FITNESS

STSFF BLOG スタッフブログ

『大阪マラソンへの道2015』の番組で紹介されました。

#Blog

『大阪マラソンへの道2015』の番組でNadiが紹介されました!!

2064_3

Nadiのランニング、トレイルランニングインストラクターである、きむかつコーチが

マラソン初挑戦する麒麟 田村裕さんと桜 稲垣早希ちゃんを、
大阪マラソン本番に向けてトレーニングしていく様子を紹介する番組です。

2042_3

いつもと変わらず、元気いっぱいのきむかつコーチと、

普段Lessonで使っているNadiのスタジオがロケ地となっている模様を、ご覧下さい。

http://eonet.jp/eohikari-ch/osaka-marathon2015/

image

また、このNadiではこの日もきむかつコーチが収録さながらのLessonを行っておりました。

きむかつコーチが教えるアウトドアLessonは

毎週月曜日20:00〜21:30 ストレングス&コンディショニングRUN

週末トレイルランニングや、超ビギナー向けはじめてのランニング などなど

今後も実施予定中です!

是非、生きむかつコーチよりランの手解きを受けに来て下さいね。

しかも、10月からは6周年キャンペーン実施しております!!

この機会に是非♪

スタッフブログ一覧ページへ

HELLONadi

スタジオからは賀茂川や緑が見え、いつも自然を感じることができます。すぐそばには世界遺産上賀茂神社や里山、歴史や文化が根付くアウトドアフィールドがあります。
そんな環境の元にカラダを動かす、この場所にしかない新しいスタイルのフィットネスです。