LET’S GO FITNESS

STSFF BLOG スタッフブログ

第四日曜日

#Blog

毎度お馴染み

上賀茂神社の手作り市です!

 Screenshot_2015-10-26-15-13-41

 

この度初出店された会員様のお店へ。

 

DSC_0175

DSC_0173

Screenshot_2015-10-26-15-14-32

 

作り手お顔が見えるのって楽しいし、本当に尊敬しちゃいます。

とっても可愛いバックを買わせて頂きました(^^)/☆

 

1445774334906

 

天気は良いものの

強風に前日の気温差が-6℃もあり

ものすごく冬の気配を感じましたが、

それ以上に活気に溢れる境内。

 

Screenshot_2015-10-26-15-14-59

 

結局山盛りの衝動買い。(笑)

 

皆様もお天気の良い日は

ぜひ手作り市へ(^^)

 

yukino

スタッフブログ一覧ページへ

HELLONadi

スタジオからは賀茂川や緑が見え、いつも自然を感じることができます。すぐそばには世界遺産上賀茂神社や里山、歴史や文化が根付くアウトドアフィールドがあります。
そんな環境の元にカラダを動かす、この場所にしかない新しいスタイルのフィットネスです。