LET’S GO FITNESS

STSFF BLOG スタッフブログ

~LAST LESSON~

#Blog

先日の日曜日

モーニングレッスンを担当してくれたFUMIE先生。

 

少し前に四国にお引越しされたのですが・・・

この度、本格的に四国での生活に入るとの事で

急きょ日曜日がLAST LESSONとなりました。

image

モーニング後のリラックスしたFUMIE先生に

ひとつお願い♪

「LASTやし看板書いてってよ~」

 image

の言葉に「ええよ~」と気軽な返事。

そして何やら楽しそうに書き始めたFUMIE先生。

image

クリスマスツリーから始まり・・・

image

かなり真剣な様子。

どうやら力作になりそうな予感♪

image

そして出来上がったのがこれ!!!

いつも元気なFUMIE先生らしい看板ができました♪

Nadiの前に出てるので、ぜひ皆さんも観て下さいね~!

image

 看板のお礼に珈琲豆のプレゼント♪

 

こっちに帰って来た時にはまたクラスも担当してくれる予定です!

また一段と日焼けした 元気なFUMIE先生に会えるのを楽しみにしていてくださいね!!

~SEE YOU SOON~

 

スタッフブログ一覧ページへ

HELLONadi

スタジオからは賀茂川や緑が見え、いつも自然を感じることができます。すぐそばには世界遺産上賀茂神社や里山、歴史や文化が根付くアウトドアフィールドがあります。
そんな環境の元にカラダを動かす、この場所にしかない新しいスタイルのフィットネスです。