LET’S GO FITNESS

STSFF BLOG スタッフブログ

歩くはやさで

#Blog

 

クリスマスにお正月と。

そういえば、いつも買うお餅屋さんって、決まっているものなんでしょうか?

 

DSC_0871-01

 

先日立ち寄った和菓子店。

京都は御前通にある「小松屋」さんにて。

 

DSC_0873-02

 

大好きなちびまる子ちゃんに出てきそうな店構え。

こちらは季節限定「栗餅」が有名らしく、この日は生憎シーズンoff。

 

DSC_0874-03

 

 

どのお店もそうかもしれませんが、

地元のお客様を思うと、創意工夫が欠かせないそうで。

 

次は1月のいちご大福を目当てに、また覗いてみたいと思います。(^^)

 

 

住んでいる地域ではなく、近くを歩かないと見つからず、

さらにはつい通り過ぎてしまうような隠れた名店が、京都では至る所にありますよね。

 

そんな、とある市バスからハンケイ500m。

実際に足で稼いだ情報ばかり。フリーペーパーとは思えないフリーペーパー。

「ハンケイ500m」

 

DSC_0988-01

 

ご存知の方も多いかもしれませんが、

とっても面白いですよ!

 

通常は掲載店や最寄り駅にしか置いてなかったそうですが、

Nadiにも置かせていただく事になりました。

良ければお手にとってみて下さいね(^^)

 

yukino

 

スタッフブログ一覧ページへ

HELLONadi

スタジオからは賀茂川や緑が見え、いつも自然を感じることができます。すぐそばには世界遺産上賀茂神社や里山、歴史や文化が根付くアウトドアフィールドがあります。
そんな環境の元にカラダを動かす、この場所にしかない新しいスタイルのフィットネスです。