LET’S GO FITNESS

STSFF BLOG スタッフブログ

2015年最終日

#Blog
本日は、Nadi年内最終日

スタジオでは年末恒例、108回の太陽礼拝が行われました。

12404590_878978658887168_636667906_n

12398896_878978662220501_1235498607_n

 
一年の締めにふさわしく、とてもいい気のもと、和やかな雰囲気で行われました。

12404104_878978682220499_2086134381_n

本日を持ちましてNadiの2015年営業最終日となります。

スタジオも、施設も1年間の感謝を込めて綺麗にして新年を迎えます。

12434388_878978638887170_1483264594_n

 
今年もNadiをご利用いただきありがとうございました。

来年も是非Nadi を宜しくお願い致します。

 
12434249_878978642220503_1808121270_n
年始は1月4日(月)より通常営業となります。

それでは、来る年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

 
12421488_878978655553835_1990858006_n
 
良いお年をお迎え下さい。
 
Naid staff一 同

 

 

スタッフブログ一覧ページへ

HELLONadi

スタジオからは賀茂川や緑が見え、いつも自然を感じることができます。すぐそばには世界遺産上賀茂神社や里山、歴史や文化が根付くアウトドアフィールドがあります。
そんな環境の元にカラダを動かす、この場所にしかない新しいスタイルのフィットネスです。