LET’S GO FITNESS

STSFF BLOG スタッフブログ

Winter has come♪

#Blog

 先週から今週にかけて

『暖冬』から、あっという間に『極寒の冬』へと!!

 

特にここ数日はかなりの冷え込み

まさに『Winter has come♪』

冬が大好きな私はわくわくしっぱなしでした(^^)

冬も楽しいことが沢山あります。

 

寒々しい冬の薄暗い景色も

雪が積もるとぱーっと明るくなりますよね! 

Nadi裏の駐車場もうっすらと白くなり、いつもよりもなんだか明るい感じ。

image

植物に水をあげれば、その水はあっという間に凍りキレイな結晶が!!

凍結s

そして、ストーブが大活躍な季節です!

image  

そんなストーブの話から広がり

会員様との会話に出てきた【焼き芋】

 

あれ・・・そういえばいただきもののお芋さんがあったはず!!

さっそく焼いてみました♪

image

眠気を誘うような温かさを感じるストーブの香りと

じわじわと出来上がってくる焼き芋のいい香り

 

私にとってはまさに『冬のかほり』

ちょっと子供の頃を思い出します。

image

ほっこり、つやつやに輝くお芋さん!

皆さんでわけわけして美味しくいただきました。

 

顔が痛くなるほどの寒い日。

なんとなく外に出るのもおっくうになりますが

冬だけの楽しみや”季節のかほり”を探しに思い切って出かけてみてください!

 

Nadiも温かくして皆さまをお待ちしております♪

スタッフブログ一覧ページへ

HELLONadi

スタジオからは賀茂川や緑が見え、いつも自然を感じることができます。すぐそばには世界遺産上賀茂神社や里山、歴史や文化が根付くアウトドアフィールドがあります。
そんな環境の元にカラダを動かす、この場所にしかない新しいスタイルのフィットネスです。