LET’S GO FITNESS

STSFF BLOG スタッフブログ

贈り物

#Blog

 

昨日はバレンタインデー

お目当てのチョコレート屋さんは、

なんと、開店1時間で売り切れ。。。

 

途方に暮れつつも向かった先は、

日本の春を求めて。

 

DSC_1236-01

 

和菓子、いいですよねー(^^)

一つ一つに手が施されたこのお味!

 

食べ手、受け取り手の事を思う贈り物には

本当に気持ちが表れますよね。

 

ラウンジにも会員様より

季節の贈り物

 

DSC_1246-01

 

菜の花。

誰かを想ったり、想われたり。

そんな、ほっこりした気持ちになれる日。

 

happy Valentine’s day!!!

yukino

スタッフブログ一覧ページへ

HELLONadi

スタジオからは賀茂川や緑が見え、いつも自然を感じることができます。すぐそばには世界遺産上賀茂神社や里山、歴史や文化が根付くアウトドアフィールドがあります。
そんな環境の元にカラダを動かす、この場所にしかない新しいスタイルのフィットネスです。