LET’S GO FITNESS

STSFF BLOG スタッフブログ

すきまじかん

#Blog

 

コーヒーを飲んだり

お気に入りの本を読んだり

話し相手がいれば、何気ない会話を楽しむ。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

本当に見落としがちな、些細な事柄。

皆様はどんなすきま時間を過ごしていますか?

 

ちょっとした時間の使い方は

心の余裕がないと、なかなか見つからないもの。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

まずは、スペースを見つける事から。

そのためには、ひろく、全体を見ることから。

 

見つけたすきま時間を、有効活用する方法もありますが

 

たまーーーに、

突拍子もないような所に行ってみたり

感情の赴くままに、身をゆだねてみたり。

 

そんな、自由でリラックスした状態が、すきま時間の醍醐味です(^^)

 

 

yukino

スタッフブログ一覧ページへ

HELLONadi

スタジオからは賀茂川や緑が見え、いつも自然を感じることができます。すぐそばには世界遺産上賀茂神社や里山、歴史や文化が根付くアウトドアフィールドがあります。
そんな環境の元にカラダを動かす、この場所にしかない新しいスタイルのフィットネスです。