LET’S GO FITNESS

STSFF BLOG スタッフブログ

平日のゆとり

#Blog

 

金曜日9:00~レギュラーレッスン

NATOTAKA先生のトレランビギナー

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

今日は瓢箪崩山から大原にかけて

Nadiワゴンを使って快適なショートトリップ

 

1456466249838

 

 

今日はお天気も良くてのんびり遊べたようで。

 

 

1456466252463

1456466261783

 

 

自然の中で味わう空気は格別ですね(^^)

 

トレイルを楽しんだ後は

なかなか通えない、美味しいパン屋さんコース。

Nadiラウンジでゆったりと旅の余韻に浸るのも、大事な時間。

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

平日のゆとりは気持ちが大事(^^)

 

yukino

スタッフブログ一覧ページへ

HELLONadi

スタジオからは賀茂川や緑が見え、いつも自然を感じることができます。すぐそばには世界遺産上賀茂神社や里山、歴史や文化が根付くアウトドアフィールドがあります。
そんな環境の元にカラダを動かす、この場所にしかない新しいスタイルのフィットネスです。