LET’S GO FITNESS

STSFF BLOG スタッフブログ

Nadi ALBUM ♪

#Blog

Nadiのご紹介ALBUMができました~♪

image

たくさんの想い出の写真たちから厳選し

Nadiってどんなとこ?

どんなことしてるの?

どんな雰囲気?

を目で見てご紹介できる1冊の本になっています!

image

初めてNadiを訪れていただく方も!

もちろん会員の皆さまにも楽しんでいただける仕上がりとなりました!

カフェスペースで、のんびり寛ぎながらぜひご覧ください♪

 

気になる中身は…(^^)

 

あえてご紹介せずに、見てのお楽しみにしておきます♪

スタッフブログ一覧ページへ

HELLONadi

スタジオからは賀茂川や緑が見え、いつも自然を感じることができます。すぐそばには世界遺産上賀茂神社や里山、歴史や文化が根付くアウトドアフィールドがあります。
そんな環境の元にカラダを動かす、この場所にしかない新しいスタイルのフィットネスです。