LET’S GO FITNESS

STSFF BLOG スタッフブログ

温故知新

#Blog

 

昔の事をたずね求め(=温)て、そこから新しい知識・見解を導くこと。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

いい言葉ですよね~

小学6年生が書いてて可愛い!

個人的には「右にむく」も好きですが。(笑)

 

同日の京都新聞に

「過去は参考にすべき でも縛られたらいけない」

とありました。記事の内容はお茶に関するものだったんですけどね。

 

今回のヨガ系ファスト雑誌に載っていたのは

それぞれの医療機関の先生に、ヨガをする上での可能性を書いたものでしたよ。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

伝統的な考え方も大事ですが、結局伝えるのは「人」

色んな見方・考え方があるのは楽しいもので、

沢山の要素があってこそ柔軟になれる!

そんな気がしませんか?

 

yukino

スタッフブログ一覧ページへ

HELLONadi

スタジオからは賀茂川や緑が見え、いつも自然を感じることができます。すぐそばには世界遺産上賀茂神社や里山、歴史や文化が根付くアウトドアフィールドがあります。
そんな環境の元にカラダを動かす、この場所にしかない新しいスタイルのフィットネスです。