LET’S GO FITNESS

STSFF BLOG スタッフブログ

ALPINE FLOWERS

#Blog

7月2週目の週末

1泊2日で長野へトレッキングツアーにでかけてきました。

宿の辺りですでに標高1,400m付近。

そこから上は亜高山帯~高山帯と呼ばれる標高の高い地域です。

この季節の乗鞍は高山にしか育たない植物が沢山!

全ての名前がわからずですが・・・(^^;

乗鞍で出会ったかわいい高山植物達をぜひご覧ください♪

 Processed with MOLDIV

(左上)イワツメクサ
(左下)ハクサンシャクナゲ、(右下)アオノツガザクラ

Processed with MOLDIV

(左上)ミネズオウ
(左下)ハクサンイチゲ

Processed with MOLDIV
(左上)ヨツバシオガマ、(右上)イワギキョウ
(左下)イワカガミ、(右下)高山植物の女王と呼ばれているコマクサ 

Processed with MOLDIV
(左上)シナノキンバイ、(右上)ヤマガラシ
(左下)ミヤマキンポウゲ 

Processed with MOLDIV
(右上)(下)クロユリ

厳しい環境の中

たくましく咲いている花々は見ているだけで

色んなパワーをもらえる気がします♪

ほんのひと時の山の上のお花畑を満喫してきました(*^^)

スタッフブログ一覧ページへ

HELLONadi

スタジオからは賀茂川や緑が見え、いつも自然を感じることができます。すぐそばには世界遺産上賀茂神社や里山、歴史や文化が根付くアウトドアフィールドがあります。
そんな環境の元にカラダを動かす、この場所にしかない新しいスタイルのフィットネスです。