LET’S GO FITNESS

STSFF BLOG スタッフブログ

マキノサニービーチBBQツアー

#Blog

 

海の日inマキノサニービーチ

(滋賀県では「湖」と書いて「うみ」と呼びます。。)

今年から併設されたBBQサイトをいち早くレンタルしちゃいました!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

今回はお子様も参加OKのイベント!(ご存知でしたか?)

手作り塩おにぎりに、一晩漬け込んだタンドリーチキンの他

道の駅あどがわの新鮮なお野菜〇どれも格安で驚きです!高島にご用の際はぜひ!

 

お腹もいっぱいになったところでビーチタイム~

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

注)琵琶湖は塩辛くないけれど、藻がからまります!ご注意ください。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ちゃぷちゃぷ波打ち際もいい気持ち。

ひと泳ぎしたあとは、やきそばにすいか、おやつタイム!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

何だかいい香り~~と思っていたら、

MASA先生が自家焙煎珈琲を淹れてくれていました。粋!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

後は思い思いに過ごすのみ。

これぞ大人の遠足の醍醐味ですよね(^^)

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

最後は残った皆様でパチリ!何だか琵琶湖じゃないみたい。

夏はまだまだこれからですよ~(^^)/〇

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

スタッフブログ一覧ページへ

HELLONadi

スタジオからは賀茂川や緑が見え、いつも自然を感じることができます。すぐそばには世界遺産上賀茂神社や里山、歴史や文化が根付くアウトドアフィールドがあります。
そんな環境の元にカラダを動かす、この場所にしかない新しいスタイルのフィットネスです。