LET’S GO FITNESS

STSFF BLOG スタッフブログ

【イベント告知】SUP(スタンドアップパドル)入門 @琵琶湖

#Blog

気づけばもう夏まっさかり!
せっかくなら、カラダで夏と自然を感じないと!
という訳で、Nadi夏のアウトドアスポーツSUPがlessonに初登場!

56064

SUP とは、『スタンドアップパドルボード』の略で、
ハワイ発祥で、大きなサーフボードと水をかくパドルを組み合わせて行う新感覚のマリンスポーツです。
ボードの上でバランスを取りながら水上を進んでいくため、バランス感覚やコアが鍛えられ、なおかつ自然を楽しめるスポーツとしても注目を集めています。年齢、体力関係なく、自分のペースで楽しむことができます。

Nadiでは、そんなSUPを入門編として、今回初のイベントとしてはじめてのSUP体験として実施します!

初心者の方でも、プロのインストラクターがついてるので大丈夫!

まずは気軽にチャレンジしてみてはいかがでしょうか。

7/30(土)・8/2(火)実施

slide03

【行き先】琵琶湖 (滋賀県東近江市)

【スケジュール】
08:30 Nadi出発 予定
10:00 滋賀県東近江市 
10:30 SUP体験
12:30 終了予定
13:30 ランチ予定(ランチ代は別となります。)
14:30 現地出発
16:00 Nadi到着予定

 

ちなみに8/11【木祝】山の日イベント

『山で遊ぼう!inびわこバレイ』も本日よりWEB予約開始しました!

会員さま専用予約ページ

沢山のご予約お待ちしております(^^)/

スタッフブログ一覧ページへ

HELLONadi

スタジオからは賀茂川や緑が見え、いつも自然を感じることができます。すぐそばには世界遺産上賀茂神社や里山、歴史や文化が根付くアウトドアフィールドがあります。
そんな環境の元にカラダを動かす、この場所にしかない新しいスタイルのフィットネスです。