LET’S GO FITNESS

STSFF BLOG スタッフブログ

≪FEEL GOOD LIFE KITAYAMA 2016≫ 9/3(土)オーガニックマルシェ・体験ブースのご紹介

9/3(土)は京都府立陶板名画の庭にて「北山オーガニックマルシェ」を開催します!
無農薬のお野菜をはじめ、環境やカラダに優しい商品を取り揃えております。
その他ヨガや太極拳などの無料体験ブースもあるので、ぜひ遊びに来てくださいね~!
                         ※オーガニックマルシェは、9/3(土)のみとなります

≪無料体験ブースのご紹介≫
名画の美しさをそのままに再現した陶板画を安藤忠雄氏設計の施設に展示されてある陶板名画の庭。
今回のブースでは、1990年国際花と緑の博覧会に出品された、ミケランジェロ作「最後の審判」のスケールの大きな名画の前で、様々なNadiのスケジュールを体験して頂けます。
この日は、陶板名画の庭は入園無料、そして体験も無料となっていますので是非この機会にお越し下さい。

 

10:30-11:00 木陰ヨガ [NASTUKI]
ゆっくりとした動きをしながら、ココロもカラダも緩めていきます。
ヨガをはじめてされる方をから、誰でも気軽に体験できる内容となっております。

0211nadi_268


12:00-12:30 球体遊戯(ジャグリングショー)[TOMI]
Nadiで太極拳のインストラクターであるTOMI先生、自身の修行であるジャグリングショーを披露します。
水晶球を身体から離すことなく、意のままに操り、見て楽しめる不思議なショーをお楽しみに!

12784388_913669102084790_1052243513_n

13:00-13:30 太極拳 [TOMI]
ゆったりとした動きから「健康体操」と思っている方も多いようですが、古代中国で生まれ受け継がれてきた武術でもあります。
気をコントロールし、身体を解放して本来の自然な姿に戻ります。
水の流れのようにゆったりと、空気の中を泳ぐように動き、皆で時間と空間を共有します。
日々の煩いを忘れ、太極拳という大きな船に乗って気の海へ漕ぎ出してましょう。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA


13:40-14:00 フラダンス『みんなでフラを楽しみましょう』 [レイオフレナフラスタジオ YAKO]
ハワイアンミュージックに合わせて身体を動かします。フラの振り付けにはひとつひとつに手話のように意味があり、
大自然に囲まれたハワイの歴史と人々の感性を感じることができます。
見てもよし、そして参加もよしの内容です、是非皆さんでフラを楽しみましょう。

1010nadi6th_183s

 

 

≪出店舗さんご紹介≫
〇ないとうファームさん(野菜)     〇musubi-yaさん(野菜・加工品)
〇and farmさん(野菜・お米・加工品)    〇ニョキニョキさん(野菜・調味料・シェイク)
〇SOAPHEADSさん(石鹸)        〇美し山の草木舎さん(お茶の実演販売)
〇和菓子いけださん(和菓子)                    〇KEENさん(靴)
〇オーガニックレストランマチャプチャレさん(オーガニックカレー)

 

 『FEEL GOOD LIFE KITAYAMA 2016』 
(その他のスケジュールもぜひご覧ください♪)

スタッフブログ一覧ページへ

HELLONadi

スタジオからは賀茂川や緑が見え、いつも自然を感じることができます。すぐそばには世界遺産上賀茂神社や里山、歴史や文化が根付くアウトドアフィールドがあります。
そんな環境の元にカラダを動かす、この場所にしかない新しいスタイルのフィットネスです。