LET’S GO FITNESS

STSFF BLOG スタッフブログ

江州音頭×浴衣

#Blog

 

2016浴衣パーティ

今年から始まった「下鴨神社ライトアップ」へ参戦することに。

 

14191800_856807541120650_811551355_o

 

ライトアップの他にも、幻想的な音楽や書初めの作品や

神社の楼門の中を光の球体が漂う「呼応する球体」など、アートな時間が味わえました。

 

その後はNadiでトレッキングのレッスンをして頂いているDAISUKE先生のお店「かぜのね」へ。

 

14191619_856807597787311_21469923_o

 

DAISUKE先生の手作り絶品料理に舌鼓。

こじんまりとした店内に、左京区のパワーが相まって、

気づけば楽器演奏に合わせて江州音頭をみんなで踊ることになっていました。(笑)

 

received_1038826346235731-01

1472519172270-01

 

夏の日、浴衣と盆踊り。

思わぬ偶然に遭遇した夜となりました(^^)

スタッフブログ一覧ページへ

HELLONadi

スタジオからは賀茂川や緑が見え、いつも自然を感じることができます。すぐそばには世界遺産上賀茂神社や里山、歴史や文化が根付くアウトドアフィールドがあります。
そんな環境の元にカラダを動かす、この場所にしかない新しいスタイルのフィットネスです。