LET’S GO FITNESS

STSFF BLOG スタッフブログ

雨の日のお昼ごはん

#Blog

 

台風18号接近中!明日は今年最後のSUPイベントなのに・・・。

 

14536748_877095769091827_2085553603_o

 

ご安心ください!明日は台風の最中奇跡的に晴れるそうで・・・。

NadiスタッフYOSHIさんは完全に晴れ女となります!

 

そんな晴れ女さんがキッチンで何やらごそごそ。

 

14569066_877095765758494_121681831_n

 

こんな雨降りで、湿度の高い日はランチに出かけるのも億劫という事で

皆大好き「麻辣屋シャンシャンタン」の薬膳スープランチ(blog登場率高し!(笑))

お腹の中からデトックスしました(^^)/

 

14537032_877095775758493_1443371684_o

14522422_877095779091826_132676598_o

 

新月が終わり、新たな毎日がスタートしました。

淡々とした穏やかな日々に感謝。

 

yukino

スタッフブログ一覧ページへ

HELLONadi

スタジオからは賀茂川や緑が見え、いつも自然を感じることができます。すぐそばには世界遺産上賀茂神社や里山、歴史や文化が根付くアウトドアフィールドがあります。
そんな環境の元にカラダを動かす、この場所にしかない新しいスタイルのフィットネスです。