LET’S GO FITNESS

STSFF BLOG スタッフブログ

未来に繋げる

#Blog

第3回を迎える、山村都市交流の森 花脊トレイルランが行われました。

14800889_1089324651185900_1190447828_n

今回、NadiからKYOTO WOODS HANASE Projectの活動紹介を兼ね、
ブース出展参加させて頂きました。

まだまだ、KYOTO WOODS HANASE Projectって?の方へ、少しご紹介。

14793909_1089324647852567_727307018_n

緑に恵まれた近隣の環境をフィールドにしたNadiのアウトドアプログラム。
この愛する地域で起きている環境の問題に、今自分たちが出来ることから未来に繋げる活動をしています。
今ある自然・文化に美しいと思う環境が、将来に渡って持続可能であるように。

12319314_865468160238218_793553599_n-e1448883164159

その活動の一環で、

Nadiアウトドアインストラクターである、MASAこと中川政寿氏が主宰し、
私達Nadiや、パタゴニア京都、その他アウトドアに関わる多くの方々と協力し活動しているのが

『KYOTO WOODS HANASE Project』です。

森の環境や伝統文化産業の再生活動をするプロジェクト。
花背でのアウトドアアクティビティを通して、楽しみながらも花脊の森の未来を考え、
参加する皆様と一緒に、この先も変わらぬ未来のトレイルを楽しめるように活動しています。

4c224f307c7017ec9e39d7afdc802746-e1440318631124

次回の詳細はコチラより

また本日、ご紹介ブースでお配りしていた
KYOTO WOODS HANASE Projectロゴ缶バッチを先着10名様にプレゼントします。

14805557_1089330327851999_914635208_n 14801188_1089329124518786_1224537045_n

ご興味のある方は、SATORUまでお声かけ下さい。

SATORU

スタッフブログ一覧ページへ

HELLONadi

スタジオからは賀茂川や緑が見え、いつも自然を感じることができます。すぐそばには世界遺産上賀茂神社や里山、歴史や文化が根付くアウトドアフィールドがあります。
そんな環境の元にカラダを動かす、この場所にしかない新しいスタイルのフィットネスです。