LET’S GO FITNESS

STSFF BLOG スタッフブログ

アキハユウグレ

#Blog

14796015_890521304415940_1819433964_o

 

夕暮れ時の賀茂川

まるで朝日のような眩しい輝き。

これからオレンジ色に染まることを思うと、胸が躍ります。

 

この年になって枕草子が頭をよぎるとは。

小学生か、もしくは中学生のころだったなかな?

平安時代の風情が今なお現在に生きているなんてロマンチック~

 

そんな事を思いながら、放課後run

 

14799828_890521321082605_573999274_o

 

ヒンヤリ冷たい空気が心地いい。

とはいえ外の空気に抵抗のある方も多いはず。

 

14803301_890553934412677_1711275798_o

 

こんな時こそYURI先生のビューティペルヴィス

季節の変わり目には、お肌や内臓にまで影響があるものの、

そんな季節に応じたプログラム展開をしていただいてます!心強い~(^^)

 

ランニングでもスタジオレッスンでも、

変わりゆく空気をたくさん吸い込んで、免疫力を高めていきましょう!

 

yukino

スタッフブログ一覧ページへ

HELLONadi

スタジオからは賀茂川や緑が見え、いつも自然を感じることができます。すぐそばには世界遺産上賀茂神社や里山、歴史や文化が根付くアウトドアフィールドがあります。
そんな環境の元にカラダを動かす、この場所にしかない新しいスタイルのフィットネスです。