LET’S GO FITNESS

STSFF BLOG スタッフブログ

パタゴニア京都 レセプションパーティー

#Blog

2016.10.28オープンするPatagonia京都のレセプションパーティに行って参りました。

 

Nadiのスタッフやインストラクター、会員様まで

年齢や性別問わず幅広い層から愛されるpatagonia

新風館にある頃は居心地が良くてついつい長居してしまうのが懐かしく

四条通りにどどーんと構えた新店舗は、とうとう全国でも1番広いストアになったそうです!

14825667_1093460427438989_1414105489_n

14881566_893114927489911_1685192861_o

 

ノベルティは限定ステンレスカップ

10000円以上購入の方へプレゼントしてるそうです!

 

引っ越し作業でなかなかお会いできなかったパタスタッフの方とおしゃべり。

14877262_1093460364105662_1966130939_n

14826339_1093460374105661_1636336276_n

14894551_893115064156564_1325921365_o

14894575_893115074156563_1192459245_o

 

広々とした空間で長椅子やソファーもあり、ゆっくりお買い物できます。

アウトドアギアのみならず、カバンの種類も多数あり、食品シリーズの「パタゴニアプロビジョンズ」も美味しそうでしたよ!

 

14859466_893114950823242_1976786011_o

14859368_893115057489898_74663293_o

14805514_1093460367438995_1991368651_n

 

18:00~2Fでpartyスタート

OPENスタッフ総勢20~25名ほど。

patagoniaが京都にある意味等、瀬戸店長から直接熱い想いを聞くことができました。

 

14826310_1093460304105668_880070426_n

 

3Fはイベントスペース

 

14801113_1093460267439005_420768003_n

 

これからの色々な上映会やイベントが楽しみですね。

3Fからの四条通。Patagonia京都店、益々盛り上がりそうです!

 

14875041_1093460270772338_21239557_n

 

 

yukino

スタッフブログ一覧ページへ

HELLONadi

スタジオからは賀茂川や緑が見え、いつも自然を感じることができます。すぐそばには世界遺産上賀茂神社や里山、歴史や文化が根付くアウトドアフィールドがあります。
そんな環境の元にカラダを動かす、この場所にしかない新しいスタイルのフィットネスです。