LET’S GO FITNESS

STSFF BLOG スタッフブログ

Kitayama ハロウィン

#Blog

10/29・30Nadi表の通りに面する京都北山通りでは

北山最大のイベントKITAYAMAハロウィンが行われました。

14826235_1095597443891954_1930875260_n

ハロウィンの規模としても京都一で楽しいイベントが盛りだくさん!

京都北山全体がハロウィンモードに染まります。

14875085_1095597463891952_655083567_n

14885978_1095597587225273_1198005601_n

Nadi前にも、ぞくぞくと仮装した方々が訪れます。

 14826186_1095597427225289_1382773384_n    14872525_1095597577225274_1578933555_n

そして毎年、『Trick or Treat!』と

かわいい小さな子ども達が訪れてくれます。

今年も色んな仮装を楽しみながら回ってきてくれました♪

14872583_1095597557225276_1204711320_n

もちろんお待ちするこちらも、恒例のドレスアップでお迎え。。

今年は、きらびやかな。。。 雪の嬢王?白雪姫?

はい、YUKINO嬢王と黒雪姫となってお待ちしておりました。

14800907_1095645030553862_54284069_n   14914705_1095626107222421_1067058064_n

14894394_1095639977221034_1659829274_o

夜は、かぼちゃのカービングや仮装パーティーと

賑やかな催しものが続きます。

会場は先日、NadiのFEEL GOOD LIFEでもヨガやフラで

使わせて頂いた陶板名画の庭

14886117_1095597500558615_1928983117_n

大盛り上がりです。

14877215_1095597510558614_1421025404_n

家族そろっての仮装をみなさん楽しまれていました。

14872700_1095597550558610_1459608118_n  

また今回、Nadiからは北山協同組合としてブースでもお手伝いもさせて頂きました。

偶然、陶板名画でお会いできた会員のみなさま、お声がけありがとうございました。

来年は是非、仮装して参加してみて下さいね。

14877217_1095597450558620_897807433_n

14877038_1095597477225284_1380349477_n 

そんな、とても盛り上がりをみせた週末の北山でした。

明日からは11月になります、来月も様々なスタジオ&アウトドアスケジュールでお待ちしております。

 14877236_1095597473891951_1780360946_n   

SATORU

スタッフブログ一覧ページへ

HELLONadi

スタジオからは賀茂川や緑が見え、いつも自然を感じることができます。すぐそばには世界遺産上賀茂神社や里山、歴史や文化が根付くアウトドアフィールドがあります。
そんな環境の元にカラダを動かす、この場所にしかない新しいスタイルのフィットネスです。