LET’S GO FITNESS

STSFF BLOG スタッフブログ

山食音

#Blog

近日今出川河原町にオープンしたばかりの、知る人ぞ知る、「山食音」

ビルの2階にあるため、入口はこんな感じ。初めて行くには一人だとちょっと勇気がいるような。。(笑)

DSC_0910

 

PLANTLABさんと、山と道さんとの共同運営。

DSC_0917

店内には「山と道」さんのアウトドアギアが置かれています。

感度も高く、かなり居心地のいい空間でした。

DSC_0913

DSC_0915

サコッシュの種類がたくさん!どれも機能的でかわいい!!

 

お目当てのランチは、PLANTLABさんのヴィーガンミールス。

2種のカレーに、タイ米とジャスミンライスの硬めごはんが最高に美味しい。

Mirs

(写真はHPより)

 

カレーとご飯はなんと、おかわりあり!

大盛りにすると冷めてしまうからと、店長さんの計らいにうっとり(^^)

DSC_0920

火曜、水曜は定休日ですが、店長さんの都合で不定期休業あり。(笑)

アウトドアギアの他にも、オーガニック野菜の販売もあるのでシンプルに楽しめます!

トレランしたことない私ですが、アウトドア話を聞いていると思わず大会にエントリーしたくなるほど楽しい時間でした。

 

これからふたばの豆餅を買った後は、ミールスランチに決定ですね(^^)/

 

yukino

スタッフブログ一覧ページへ

HELLONadi

スタジオからは賀茂川や緑が見え、いつも自然を感じることができます。すぐそばには世界遺産上賀茂神社や里山、歴史や文化が根付くアウトドアフィールドがあります。
そんな環境の元にカラダを動かす、この場所にしかない新しいスタイルのフィットネスです。