LET’S GO FITNESS

STSFF BLOG スタッフブログ

光の庭

#Blog

 

 

京都府立「陶板名画の庭」で開催中のイベント

光の庭、もう行かれましたか?

 

15231486_913302605471143_2004272298_o

会場ではヤマハの「おもてなしガイド」システムで詳細やアーティスト情報が見れます!

feel good life kitayamaの際にお世話になったriverfuseの三浦さんがいらしたので、案内してもらいました。

 

前期、後期と分かれていて

11/26~12/11までは「光の庭 SCENE of GENJI」

15216070_913302622137808_1568762819_o

 

源氏物語そのままの筆跡を、現代の色や光、音や香りなどで表現していました。

入り口と一番下の踊り場では松栄堂さんのお香が焚かれていて、一気に平安時代のような気分。

 

15215827_913302608804476_301919246_o

15303871_913302625471141_1778015233_o

 

長い文章に関しては、色の変化と一緒に楽しみます。

(なんて書いてあるかは読めず・・・(笑))

 

開演時間は17:00~20:00

入場無料ですので、お仕事帰りにぜひ覗いてみてくださいね~(^^)/

 

yukino

スタッフブログ一覧ページへ

HELLONadi

スタジオからは賀茂川や緑が見え、いつも自然を感じることができます。すぐそばには世界遺産上賀茂神社や里山、歴史や文化が根付くアウトドアフィールドがあります。
そんな環境の元にカラダを動かす、この場所にしかない新しいスタイルのフィットネスです。