LET’S GO FITNESS

STSFF BLOG スタッフブログ

走り納め

#Blog

雪が積もった、今朝の北山。

通常営業は本日が最終日となります。

15724018_1159851594133205_1053609991_n

夜のアウトドア、今年ラストクラスは、ランニング。

15750175_1159851610799870_842369378_n

キンッと冷え込む澄んだ空気の中

それぞれ、一年の色々な事を振り返りながら

15731701_1159851487466549_1782860235_n

走り慣れた賀茂川の石の橋で呼吸を整え振り返り。

 15782429_1159851530799878_1350507323_n

とても爽やかな、走り納めとなりました。

15750392_1159851510799880_992578626_n (1)

今年も1年しっかりと、皆さんの足で色々な所へ走っていく事ができました。

明日は、最終日特別イベント『108回太陽礼拝』が行われます。

お楽しみに。

SATORU

スタッフブログ一覧ページへ

HELLONadi

スタジオからは賀茂川や緑が見え、いつも自然を感じることができます。すぐそばには世界遺産上賀茂神社や里山、歴史や文化が根付くアウトドアフィールドがあります。
そんな環境の元にカラダを動かす、この場所にしかない新しいスタイルのフィットネスです。