LET’S GO FITNESS

STSFF BLOG スタッフブログ

宝ヶ池駅伝2017

#Blog

年初め恒例、宝ヶ池駅伝2017
今年もNadiからは7チーム
そしてメンバーさん個々での組んだチームも含めると
総勢40名を越えるメンバーで参加しました。

15935671_1176608135788239_1842215181_n

曇り空の中、宝ヶ池に集合しスタートに備えます。

いつもNadiのクラスでもよく走りに来る宝ヶ池の周回ですが
この日はいつもと違ういい緊張感に包まれています。
でも、スタート前1走のみなさん
カメラを向けると、この笑顔^^さすがです。

 15934809_1170660249719006_1725540033_n

 15969915_1170659906385707_525899726_n

スタート音が鳴り響く中、一斉に走り出します
どきどきと高鳴りを感じる瞬間ですね。

 15969898_1170660289719002_1194924985_n

NadiスタッフYUKINOも今年は、初参戦。

15941585_1170659886385709_136228932_n

いつものスタジオレッスンとはまた違う、いい表情で走っています。

15970056_1170659909719040_1768074793_n

1チーム4人で、1人1.5㎞×3周 計4,5kmをチームでタスキを繋ぎます。

 15942172_1176622169120169_1710753176_n

15941735_1176618252453894_402205359_n
1人で走るのではなく、タスキを繋いでゴールを目指す、自分だけでない
一体感を感じながらのランニング。

15941718_1170659883052376_1580857136_n

Nadiチームは、みんなで楽しくタスキをつなぐ事をモットーに

 15970678_1170660256385672_1612456619_n

いつも通りの真剣にかつ楽しむレース展開♪

 15970730_1176623065786746_1483756231_n

宝ヶ池周囲には、たくさんの方が応援に来ていただきました。
声援が力になります。

 15935578_1170660283052336_2092771865_n

15941570_1170660229719008_847062395_n

 15935842_1176623192453400_1623725102_n

そして、とても嬉しい結果が!!
なんと、今回Nadiのメンバーさんのみで組んだ女性チームが
見事女性の部で優勝いたしました♪
おめでとうございます!!

 15970553_1170665389718492_1553633977_n (1)

みんなと一緒だからエントリーできたし、最後まで走りきれたと皆さん達成感でいっぱいでした。

 15970551_1170660099719021_1752291741_n

今回の駅伝でタスキを繋ぐように、
Nadi でも、皆さんに笑顔を繋げていけるように、各プログラム提供していきたいと思います!

15970012_1176623709120015_1458559267_n

 とても良いスタートがきれた宝ヶ池駅伝となりました♪

 

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
Nadi kitayama outdoor  studio FITNESS CLUB 

京都、北山駅から徒歩3分。
植物園を目の前に開放感のあるスタジオでヨガ、ピラティスを中心とした多種多様なクラス。 
北山の豊かな自然をフィールドに、ランニング、ウォーキング、トレイルランニングなど
自然を全身で感じることができるアウトドア。
新感覚のアウトドアフィットネスNadiをご体感ください!
初心者歓迎、お待ちしております。     
ヨガを京都でするならNadi

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

スタッフブログ一覧ページへ

HELLONadi

スタジオからは賀茂川や緑が見え、いつも自然を感じることができます。すぐそばには世界遺産上賀茂神社や里山、歴史や文化が根付くアウトドアフィールドがあります。
そんな環境の元にカラダを動かす、この場所にしかない新しいスタイルのフィットネスです。