LET’S GO FITNESS

STSFF BLOG スタッフブログ

アフリカンダンス&ヨガWS

#Blog

 

あれから、およそ6~7年ぶり。

ERIKAさんが再びNadiでLessonしてくださる日が来るとは!!!

オープン当初にレッスンしてくれていた、人気インストラクターの一人です(^^)/

 

DSC_1380

現在は踊り中心の生活をしておられ、昔と違ってすっきりとしたショートカット。見た目の雰囲気は違えど、

「この子、お庭の近くに咲いてたの~。」と、椿や柊を持ってきてくださるところなんて、以前と全く変わらない

やっぱりいつまでも、美しい方です。

DSC_1393

そんなERIKAさんのワークは、気持ちよくヨガでカラダをほぐして、

後はリズムに合わせて踊るだけ。

DSC_1386

DSC_1385

 

どんな踊りでも意味合いや、込められた願いがありますが

アフリカンも足のステップより、自分のグラウンディングを意識して、

胸郭を思い切り動かすことでポジティブでオープンな気持ちになれるそう。

 

16215893_1180331428751888_582338184_n

 

腕を、外れるんじゃないかってくらい思いっきり回したり、早いリズムに合わせてジャンプしたり。

とにかくここぞとばかりに体幹を動かしました!

 

それなのに、全く筋肉痛にならなかったんです。

 

カラダが固くても、ダンスができなくても、

ERIKAさんのレッスンは自然な動きと、自由な気持ちになれるのが不思議なんです。

 

16176753_1180331335418564_362432276_n

 

今回参加出来なかった方も、ぜひ次回!ERIKAワールドを体感してみてくださいね!!(^^)/

 

スタッフブログ一覧ページへ

HELLONadi

スタジオからは賀茂川や緑が見え、いつも自然を感じることができます。すぐそばには世界遺産上賀茂神社や里山、歴史や文化が根付くアウトドアフィールドがあります。
そんな環境の元にカラダを動かす、この場所にしかない新しいスタイルのフィットネスです。