LET’S GO FITNESS

STSFF BLOG スタッフブログ

トレッキング&カフェ

#Blog

水曜日のトレッキング&カフェは大文字山へ。

今回は南禅寺裏から出発です!!

IMG_9611

ここからの出発ならやっぱりこの写真ポイントで一枚ですよね♪

TVのサスペンスドラマの定番処。

今日のタイトルは『山ガール殺人事件』とかなんとか言いながら(笑)

16357446_1310352269003332_138650284_o

そこからしばらくは太陽の光差し込む気持ちのいいトレイルをのんびりお散歩のように。

16357811_1310352279003331_492536955_o

が、先週の数日降った雪の影響で、標高があがるにつれ大文字山にも雪景色!

それもけっこうフカフカの気持ちのいい雪!

 

誰もいない場所でみんなで童心に返って雪遊びしてみました♪

遠くの1本の大きな木に誰が一番に雪玉を当てられるか大会!

が突如始まったりもして(^^)

IMG_9654

みんなけっこう本気モード!!

誰かが当てるまで動けない雰囲気でしたよ(笑)

 

最終的にはバッチリど真ん中のストライク!決めてくれました!

全員がなんだかすっきりしてこの笑顔です(*^^)v

16409488_1310352222336670_1281342288_o

いつもの大文字山とはちょっと違う景色に遠くに来た気分満載。

 

雪でテンションあがりながら歩くうちにようやく頂上へ!

16326228_1310352215670004_1126889917_o

大文字山頂上で皆で『大』の字記念写真。

この日は曇っていたのに、遠く大阪のビル群までキレイに見えていましたよ♪

 

そして山の上でのお楽しみ!

『トレッキング&カフェ』のカフェはどこかのカフェに行くのではなく・・・

山の上でのプチカフェ開催♪

カフェといいつつも今日のメニューは『湯豆腐&雑炊』と超和風!

16389030_1310352225670003_1651415693_o

お豆腐モリモリ、野菜モリモリ!

出来上がるのが待ち遠しい瞬間。

温かい鍋料理はカラダの内側からほっこり温まりますね♪

15934170_1310448842327008_85589822_o

 本日2度目のお楽しみは・・・

ご飯を入れての雑炊♪

これがまたカラダの中から温まる温まる!

IMG_9677

風もなく、内側からポカポカの楽しいお昼ご飯でした。

帰り道も雪がいっぱいお腹もいっぱいで

今日の皆さんの気持ちはこんな感じ!!!

16409420_1310352212336671_302872002_o

 少しぐらい寒くても・・・

いやいや、なんなら少しぐらい寒い方が楽しめる(^^♪

冬の『トレッキング&カフェ』でした。

 

スタッフブログ一覧ページへ

HELLONadi

スタジオからは賀茂川や緑が見え、いつも自然を感じることができます。すぐそばには世界遺産上賀茂神社や里山、歴史や文化が根付くアウトドアフィールドがあります。
そんな環境の元にカラダを動かす、この場所にしかない新しいスタイルのフィットネスです。