LET’S GO FITNESS

STSFF BLOG スタッフブログ

1/27【fri】 朽木スノーボードレッスン with NAOTAKA

#Blog

こんにちは。
久しぶりの大雪でしたね…
せっかくなんで、金曜日のトレランビギナーのレギュラークラスをメンバーさんのご要望によりいつもは走りに行く朽木へスノーボードをしに行きました!

ちなみに僕は、トレイルランニング歴よりスノーボード歴が長い生粋のスノーボーダーです(笑)

スノーボード①

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

朽木は、本当にアットホームな小さなゲレンデですが、はじめての方でも大歓迎。

スノーボード③

今回は、レンタルを借りて、早め昼食を済ましてから12:00からの午後券で滑りはじめます。

スノーボード④

天気は、快晴です。

スノーボード⑤

思ったよりも暖かくコンディションも少し雪は水分が多いもの快適。

スノーボード⑥

ゲレンデも午後3時には、貸し切り状態ですね(笑)

スノーボード⑦

皆さん楽しんで滑りました!

スノーボード⑧

こんな感じで雪が降ったら行き先変更してまたスノーボードに行きたいと思います。

スノーボード⑨

2月も最終週の金曜日は、ご要望が多ければスノーボードに変更するかもしれません(笑)詳細は、NAOTAKAもしくは、Nadiスタッフまでお願いしますね~。

スノーボード⑩

 

NAOTAKA

スタッフブログ一覧ページへ

HELLONadi

スタジオからは賀茂川や緑が見え、いつも自然を感じることができます。すぐそばには世界遺産上賀茂神社や里山、歴史や文化が根付くアウトドアフィールドがあります。
そんな環境の元にカラダを動かす、この場所にしかない新しいスタイルのフィットネスです。