LET’S GO FITNESS

STSFF BLOG スタッフブログ

Nadi北山マラソン

今年で第2回となりました、『Nadi北山マラソン』。
京都北山通りと賀茂川を中心に北山を楽しく走れるアットホームなランニングイベントです。

16359309_1191196247665406_2119896953_n

北山街協同組合「TEAM KITAYAMA」とNadiとのコラボオリジナルマラソンイベントとして行いました。
 
この日は天気も良く暖かな日差しの下、最高のマラソン日和となりました♪
 
16425578_1191196257665405_1646301581_n (1)
 
Nadiの店頭では、ドリンクや補給食のエイドステーションを設け、参加者の走りを応援しました。
 
MALEBRANCHE京都北山さんからも協賛頂いた嬉しいお菓子も並びます。

16426350_1191196114332086_386293217_n

京都マラソン前にひと足お先に盛り上がりを見せた北山通りでした。

16358845_1198432286939157_1592208945_n

16401968_1191196120998752_1217549887_n
 
 16425321_1191196180998746_2088586271_n
 
3週間後は京都マラソンです。

 16426752_1191196207665410_1582010542_n (1)

Nadi では、北山街と連携して街全体でマラソンに参加される方を応援し、
来月行われる京都マラソンを盛り上げていきたいと思います!

16402239_1198432556939130_1049139226_n

当日はNadi 前でも応援する予定です、応援される方も是非お待ちしています♪

スタッフブログ一覧ページへ

HELLONadi

スタジオからは賀茂川や緑が見え、いつも自然を感じることができます。すぐそばには世界遺産上賀茂神社や里山、歴史や文化が根付くアウトドアフィールドがあります。
そんな環境の元にカラダを動かす、この場所にしかない新しいスタイルのフィットネスです。