LET’S GO FITNESS

STSFF BLOG スタッフブログ

キツくない!初めての体幹ストレッチ&トレーニング

#Blog

2/26 Nadi OPEN Day

春を目前に、何かを始めたくなる今日この頃。

カラダを動かしたいけど、どうやって始めればいい?何から準備したらいい?

そんな悩みを解決するべく、今回はAKIRA先生の「キツくない!初めての体幹ストレッチ&トレーニング」

unnamed

 

プロジェクターを使って分かりやすく、一つ一つ丁寧にレッスンをするのがAKIRA先生ならでは。

日々パソコンに向かってお仕事されてる方に是非ご受講頂きたいクラスでした。

 

unnamed (22)

 

ストレッチの仕方から、コアヌードルを使ったトレーニング方法まで盛りだくさん!

たまに笑いも交えながら(笑)呼吸を合わせて皆さん頑張りました(^^)/

 

unnamed (23)

 

しんどいトレーニングをした後でも、「楽しかった」が一番大事☆

それぞれのペースで続けていきましょう~!

 

yukino

スタッフブログ一覧ページへ

HELLONadi

スタジオからは賀茂川や緑が見え、いつも自然を感じることができます。すぐそばには世界遺産上賀茂神社や里山、歴史や文化が根付くアウトドアフィールドがあります。
そんな環境の元にカラダを動かす、この場所にしかない新しいスタイルのフィットネスです。