LET’S GO FITNESS

STSFF BLOG スタッフブログ

臨時休業

#Blog

ここのカレーが食べたい!!と、お久しぶりのナカザワさんへ。

臨時休業1

 

 

細い路地を曲がっても、いつものカレーの香りがない。もしや・・・

むむ?な、なんと!!!

 

臨時休業2

 

がーん。 思わずそう心の中で叫ぶしかなかったんです。

途方に暮れていたら、中からいつもの奥様とマスターが顔を出してくれました。

「最近、来ないねと話していたところだったの」と、何と次の日からマスターの入院が決まったって?!!!

まさかのタイミングでした。。。行きたいな、と思った時が行き時なんだと再確認。

 

約1ヶ月の療養期間みたいなので、ここのカレーファンの皆様どうぞご安心くださいね!!

 

そして火曜日の朝の顔、NATSUKI先生もいよいよ産休へ。

IMG_h92hxn

 

パワフルなNATSUKI先生、お医者さんに「動きすぎ」と釘を打たれたそう。(笑)

ゆっくり安静に、元気なお子さんが産まれることを祈るばかり(^^)

 

火曜 9:00~ ハタヨガ

代講はSATSUKI先生になります。

 

柔らかい雰囲気のSATSUKI先生に、朝から癒されましょう◎

ご来館お待ちしております!

 

 

スタッフブログ一覧ページへ

HELLONadi

スタジオからは賀茂川や緑が見え、いつも自然を感じることができます。すぐそばには世界遺産上賀茂神社や里山、歴史や文化が根付くアウトドアフィールドがあります。
そんな環境の元にカラダを動かす、この場所にしかない新しいスタイルのフィットネスです。