LET’S GO FITNESS

STSFF BLOG スタッフブログ

FAMILY FESTA

#Blog
北山エリアで開催されたイベント『北山あおいフェスティバル』
 
image2

 

image3
 
今回、その中で京都陶板名画の庭で実施された
 ファミリー向けのイベント「FAMILY FESTA」に
親子体験コーナーと施設紹介ブースとして参加しました。
 
image3
 
image1  
 
 エントランスステージでは
 
Hui O E Kui Limaさんによる親子で楽しめるフラショー。
 
まずは、キッズによるとっても可愛らしいダンス
 
image1
 
そして、続くダンサー方の素晴らしい踊りにうっとりです。
 
image4
 
image5
 
最後はご一緒したお父さん達も一緒にフラを楽しみました。
 
image5
 
北山通りには、一足先に暖かな常夏の風が吹いていました。
 
 
 
 
続くは、キッズにはお馴染みTOMI先生による親子カンフー
 
カンフーの前には、ジャグリングで頭のウォーミングアップ
 
image4

ぐっとキッズの心を掴んだ後には

お待ちかね、カンフーのスタートです。

 image2   

気分はもうアクションスターやヒーローですね。
格好よく楽しく、親子そろってカラダを動かせた、大盛況のイベントとなりました。
 
image2

Nadiでは、今後もキッズのイベントも実施予定です、お楽しみに!

SATORU

スタッフブログ一覧ページへ

HELLONadi

スタジオからは賀茂川や緑が見え、いつも自然を感じることができます。すぐそばには世界遺産上賀茂神社や里山、歴史や文化が根付くアウトドアフィールドがあります。
そんな環境の元にカラダを動かす、この場所にしかない新しいスタイルのフィットネスです。