LET’S GO FITNESS

STSFF BLOG スタッフブログ

未来に繋げる

#Blog
恵まれた近隣の環境をフィールドにするNadiのアウトドアプログラム。
地域で起きている環境の問題に、
今自分たちが出来ることから活動して行く未来に繋げるPROJECT。
 
mirai
 
その一環として、年間を通して
花脊をメインフィールドにトレイルランニングや親子イベント、
また鹿柵設置といった環境に関わるイベント
『Kyoto Woods HANASE Project』に関わってきました。
 
4c224f307c7017ec9e39d7afdc802746-e1440318631124
 
13521166_990282294423470_1123730636_n-e1466914845143 (1)

そのKyoto Woodsでは、

この度、京北町で秋にトレイルランニングのレースを開催予定しています。
 
17098137_1689818064650288_2065571131964215485_n (1)
 
新たなフィールドでの一足お先のプレイベント
泊まって食べて楽しめる2Days。
お休みが合えば、是非遊びに行ってみてください♪
 
 SATORU
 
 
13515339_990265034425196_672770581_n-e1466909158998
 
KyotoWoods HANASE Project【過去のイベントreportはこちら】 
第1回トレイルラン/散策&BBQ 「みんな 花脊においでよ!チマキザサについて知ってみよう!」 
第2回「みんな おいでよ!チマキザサを見に行こう!」
第3回トレイルラン 「みんな おいでよ!花脊の森を知ろう!」
第4回 トレイルラン&散策「みんなおいでよ!花脊の森を味わおう!」
第5回「みんなおいでよ!花脊の森を守ろう!」
◆第6回「みんなおいでよ!花脊の森を守ってる!」
第7回「みんなおいでよ!花背でスノーシューできたらいいな!」 
第8回 早春トレイルラン「みんなおいでよ!祝☆花背と南丹を繋げよう!」
第9回特別イベント「みんなおいでよ!花脊の森を守ろう!囲おう!Part2」
第10回~トレッキング&ゆるトレイルラン~
第11回チマキザサパトロールトレイルラン
山村都市交流の森 花脊トレイルラン
◆第12回花背の森トレイルラン/散策&BBQイベント‼「まだまだ!みんな 花脊においでよ! チマキザサを知ってから1周年!」
第13回「さあ!みんな 北山から花脊に行ってみよう!の逆走トレランしてみよう!!」
◆第14回花背広河原の奥の芦生杉の巨木を巡るトレッキング(雨天中止)
第15回花背広河原の奥の芦生杉の巨木を巡るトレッキング ~大きな杉の木の下で仲良く珈琲を飲みましょう~
第16回 鹿柵設置イベント「みんなおいでよ!花背の森を守ろう!」
 
スタッフブログ一覧ページへ

HELLONadi

スタジオからは賀茂川や緑が見え、いつも自然を感じることができます。すぐそばには世界遺産上賀茂神社や里山、歴史や文化が根付くアウトドアフィールドがあります。
そんな環境の元にカラダを動かす、この場所にしかない新しいスタイルのフィットネスです。